DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年11月03日 (土) | Edit |
JSシリーズ  シスタージェニィ オフィシャルファッションBOOK  60101‐65JSシリーズ シスタージェニィ オフィシャルファッションBOOK 60101‐65
(2012/11/02)
著訳編者表示なし

商品詳細を見る


 以前に発売されたアースマジックのムックと同じでJSシリーズと名

が付けられたムックの紹介、シスタージェニィオフィシャルファンBOOK

です。

 JSと言うのは女子小学生の事だそうで(個人的にこういうKY語とか

の略し方って嫌いナンダケドネ、イニシャルを勝手に誤変換して侮辱して

来るガキとか居るし)。 表紙を見た瞬間は婦人向けかと思ったのですが、

これで小学生向けっていうんだからなあ。

 付録に関しての解説は此方。

・A4ロゴバッグ
SISTER JENNIのロゴをシックにアレンジしてプリントした、メッセンジャーバッグ。
光沢感のある素材には中綿がはいっており、ふんわり優しい手ざわり。
かぶせは、面ファスナーで開閉でき、A4サイズのノートもはいる大きさ。
内側は、シスタージェニィらしいピンクカラーでとってもキュート!
ママも使いたくなるデザインです。

サイズ:幅28cm(底幅25cm)、高さ24cm、マチ11cm、

紐/幅3.8cm、長さ130cm(調節可能) 素材:ポリエステル


 なんだかサイズが本体だけじゃなくて紐とか素材とかにまで渡っていて非常に

詳しい、こういうのは珍しい印象があるなあ。

シスターじぇにぃ

 その付録が此方、シスタージェニーのロゴらしいですがばらばらすぎて

何処がどうつながっているのかようわからんですな。。。

しすたーじぇにぃのパスケース

 もう一個の付録パスケース。サイズ:7.3 × 11cm 

素材:PVC、鉄(カシメ) とコレマタ詳しい、宝島のムックとかもコレ位

詳しく載っているとよいのにねえ。

 それにしても小学生にまでファッションブランドかあ、個人的には過剰

な気がするのですが、今では普通なんですかねえ。

 
テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

