DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年10月26日 (金) | Edit |
JSシリーズ  EARTHMAGIC オフィシャルファッションBOOK 2012 A/W  60101‐64JSシリーズ EARTHMAGIC オフィシャルファッションBOOK 2012 A/W 60101‐64
(2012/10/26)
著訳編者表示なし

商品詳細を見る


 またしても想定していなかった物が発売、今年春に発売されたてそれ

なりに売れたアースマジックのムックが再び発売です。

 小学生に人気と言う事ですが、トートバッグはリバーシブルで有りな

がら機能面が意外と充実。 アマゾンの解説によると

リバーシブル2wayスウェットバッグ
・ 丈夫なスウェット生地と上質なナイロン素材のリバーシブル
・ トートとショルダーの2way
・ A4サイズもしっかり入る大きさ
・ ナイロン側には両脇にペットボトルも入るポケット付き


 リバーシブルでもポケット位はつけられるんじゃないかって思ってい

ましたが実行した物をついに見つけたって所か。

 リバーシブルの片面

 此方がスウェット生地の方か、ポケットが見えませんから。2WAY

と言うとおりでもち手と肩紐両方がありますね。

リバーシブルでありながらポケット付き

 で此方がナイロンか。 見ると変わるとおり両端にポケットが有りま

す、ペットボトルを入れられるというのですから実用性は十分でしょう。

折りたたみの傘なども入れられそうだ。

子供と比較すると相当でかい・・・。

 正確な寸法は不明ですがA4が入るという事と、この写真で見る限りは

相当な大きさだといえるでしょう、っていうかもち手の紐が肩掛けの方で

は無いのに肩に掛けられそうなほど長い。

肩掛けはこちら

 実際の肩掛けは此方です。 使い勝手はどっちでも悪く無さそうですね。


Roen OFFICIAL BOOK~2012 Fall&Winter~ (saita mook)Roen OFFICIAL BOOK~2012 Fall&Winter~ (saita mook)
(2012/10/26)
不明

商品詳細を見る


 もう一つ本日発売のRoenのムック・・・解説も無ければサンプルの

写真もないのですが、前回と違って予約は入っていませんでした。恐らく

はHYDEと言う人の記事目当ての人が多いと言われていたので、今回は

特にそう言った解説が見当たらない事が影響しているのではないかと。


 
 因みに物は同じですが↑のリンクから飛べるセブンネットではステッカー

が限定で付くそうです。 そういう違いの出し方もあるのか・・・。



 もう一個・・・昨日発売でした;。

SAVOY 2012-13 Winter collection (暮らしの設計BRAND MOOK)SAVOY 2012-13 Winter collection (暮らしの設計BRAND MOOK)
(2012/10/25)
中央公論新社事業戦略本部

商品詳細を見る


 矢張り商品サンプルの写真がないのですが、アマゾンの画像をアップする

と寸法や内部の構造がアップで見ることができますので興味が有る方は其方

をご参照下さい。 このSAVOYも前回はそれなりに売れたけど今回はど

うかなあ。
テーマ:書評
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

