DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年10月24日 (水) | Edit |
リサ・ラーソン2 (実用百科)リサ・ラーソン2 (実用百科)
(2012/10/24)
giorni編集部

商品詳細を見る


 又スッカリ出遅れです、と言うかまたしても想定外ですよ・・・最近は

色んな出版社のムックを色々チェックしたはずだったのに実業之日本社は

ノーマークだったとかorz。

 ともあれリサラーソンのムック2冊目です、何かアマゾンでは1冊目は

5000円とかプレミア付けて売られていますので欲しい人は早いうちに

購入しておかないと後でぼったくられそうです・・・。

 何で付録は猫がらばかりかと

 付録はお馴染みの猫柄で万年筆、青インクが2本付きと言う事です。

 割と万年筆と言うのは付録に付くと人気が出ますのでこの商品も注目

される事でしょう、元が人気のリサ・ラーソンの本ですし。

 本誌にちょっと気になる事が。

 さらに人気のネコのマイキーの描き方を紹介しています。

 ソレは良いのか(笑)。

 
Little Twin Stars My Dear (学研ムック)Little Twin Stars My Dear (学研ムック)
(2012/10/24)
学研教育出版

商品詳細を見る


 で同じく本日発売・・・おかしい、学研のムックはチェックしていた筈

なのにモロに見落とし・・・なんでぢゃ。 サンリオのキャラでも人気が

高いキキララとHbGのコラボ、なんかチェック中にも冊数が減っている

んですが・・・今日中にアマゾン売り切れる?。

ききららHbGばにてぃ

 付録は特に機能面に関しては特筆する点が無いバニティ、柄に関しては

コラボ品らしい両者の特色が出ているものになっている様に感じる。

 サイズは約W19×H8×D8cmと言う物だそうです。

 HbGに関しては明日発売の宝島のムックが2種別にあり・・・・更に

もう一種類宝島から「ムック」ではない書籍扱いの物が出る様だ。

HbG おしゃれインテリアバスケットBOOK<折りたたみ収納ボックス付き>HbG おしゃれインテリアバスケットBOOK<折りたたみ収納ボックス付き>
(2012/10/29)
不明

商品詳細を見る


 折りたたみ収納ボックス・・・これ平気なのか?。

 以前ベイプキッズの付録で似た物が付いていましたが、それは針金等に

危険を感じるレベルだったらしい(折れると言う事で)。

 同じことを繰り返すとは考えたくないが・・・商品の安全性はちゃんと

考えられているのかなあ。

なんだよ!ぬいぐるみつかないのかよ!!

 加えてこの写真、ソレっぽくぬいぐるみが入っていますが・・・付属は

しません、ぬいぐるみも付くと勘違いしないようにお願いします。

 サイズ:H32×W53×D32cm・・・ベイプキッズのときと同じだなあ。小

さなお子さんが居るお宅では購入見送った方が安全かもしれない。サイズ

も同じだと作りも同じかとか思っちゃうよなあ。
スポンサーサイト
テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

