DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年10月16日 (火) | Edit |
LOWRYS FARM 2012 AUTUMN/WINTER COLLECTION (e-MOOK 宝島社ブランドムック)LOWRYS FARM 2012 AUTUMN/WINTER COLLECTION (e-MOOK 宝島社ブランドムック)
(2012/10/20)
不明

商品詳細を見る



 20日発売のローリーズファームのブランドムックです。 宝島社の

ホームページを確認するともう一種類あるんですが・・・。

2012年10月19日発売予定 LOWRYS FARM 2012 AUTUMN/WINTER

COLLECTION mini【ローソン限定】

 又かよって感じ、WCの時に問題が生じていた事を考えると余り歓迎

出来る事じゃないと思うんだけどなあ。

 そもそも仮に売れたら売れたで書店に出回る通常版だけ売れない可能性

も有るわけで書店的にも歓迎する理由は無い・・っていうか散々売れない

物とか送りつけておいて何してやがるって感じです。

 書店で見かけるビニール袋な形状に紐加えました的な外見

 さて置き付録をチェックするのですが・・・これはどうかと思う物。

形状がそれこそ書店で見かけるビニール袋のような印象でそれに肩掛け

用に紐をつけたような。

 ショルダーにも手持ちもなる2WAYバッグ(サイズ:H45×W45×D5cm)。
 
 だそうなんですけど手持ちの方は歓迎されるであろうか・・・。

最近はでか過ぎになる物が多いような・・・

 もう一つ思うに最近のトートバッグは過剰にでかくなりすぎの物が

多いと言う事、一体何を入れるんだろうって思いますよ?、マチが無

いので見た目どおりが限界だと思うし・・・不良品とかが割りと混じ

るブランドムックでは余り重量が増えるのも心配だと思うし・・・、

その辺り宝島では同考えているんですかねえ。 適当に作るだけの物

ではリピーター掴めないと思いますが。

 ローソン限定版 の方はエルパカで予約受付しています、こっちは

名前にミニと付くだけ付録は小さかったですよ。

 いや・・・訂正するか、ポーチとしてはデカイからこれもどうなん

だろうって所かなあ。
コメント
この記事へのコメント
私もです
マチがほしかったなあと思います。
あと紐が頼りなく感じたのですが、ブランドムックではこれくらいが普通なのでしょうか…。
2012/10/21(Sun) 18:58 | URL  | あやたろう #BvHTyDDY[ 編集]
Re: 私もです
> マチがほしかったなあと思います。
> あと紐が頼りなく感じたのですが、ブランドムックではこれくらいが普通なのでしょうか…。

 紐に関しては多くの物のレビューで叩かれる傾向にありますね、逆に紐が丈夫と言う点を売り
にしている物も有ったりしますが珍しい方に分類されるかもしれません。
 個人的にはレビューを参照してから購入が一番安全だとは思います、まあ誰かが購入し無い事
には今では書店に見本が送られて来たりしないので見て確認とか出来ませんが;。人気があり過
ぎる物は発売日前に予約が締め切られたりしてしまいますから悩み所でしょう;。
 
 一寸問題だなあと思うのは雑誌付録とムックの付録が「同レベル」な事ですね、どちらも付録
レベルといっても雑誌とムックでは価格の桁が変わります、ムックの方が2倍3倍高いわけで、
しかも本誌自体のページ数は(広告無いといっても)大変薄いわけですからセメテムックの方は
質を高めて欲しい物ですね。
 
 リンネルの付録の方がよかった~とか言われたらブランドムック意味半減ですから。
 
2012/10/22(Mon) 19:10 | URL  | DT(1976) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

