DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年10月11日 (木) | Edit |
ムチャチャ←→あちゃちゅむ 2012 Autumn&Winter (祥伝社ムック)ムチャチャ←→あちゃちゅむ 2012 Autumn&Winter (祥伝社ムック)
(2012/10/04)
不明

商品詳細を見る

 
 職場には殆ど入ってこなかったorz、ムチャチャ←→あちゃちゅむの

ムックですが、アマゾンには今月15日に再入荷の予定があるらしく

再び予約受付をしています。

 さて発売から数日が経過し、レビュー件数も結構な数に上っていま

すが、やはり「アレ?」と思う様なところは存在してしまう様だ。

 まずプリントが荒いと言う話だそうですが、これは前の物もそうだ

ったので許容範囲だという人と初めてかって不満に思う方に分かれる

様だ。

 気になったのはポーチの方でカクカクしていると言うレビューが中

にある事、全部がそうなのか一部なのか知りたい所ですね・・・。

 基本的に評価は高目で☆3.5と言う数値になっていたのですが・・・

レビューに商品と関係ないものが混じっていたので実際にはもっと上

かもしれない。

 と言うのも届くのが遅すぎと言う物・・・9月10日に発注したと

言う事ですがそれ以前から受付していたはずであり、書店より荷物が

多ければ発送にもそれだけ手間が掛かる訳で寧ろ遅くなる事はフシギ

な事では無いと思うがねえ・・・。

 加えて言えばアマゾンは全国から発注が集まる故に普通の書店の数

十倍所じゃない数入荷しても足りまい。 正直変に思ったレビューで

した。

 次は19日のLOWRYS FARM まで間が開くのですが、まあその前に

婦人ファッション誌がありますね・・・なんか想定外のムックも有った

気がするが何て奴か忘れてしまった・・・職場で確認しないとなあ。
テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

