DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年10月06日 (土) | Edit |
In Red (インレッド) 2012年 11月号 [雑誌]In Red (インレッド) 2012年 11月号 [雑誌]
(2012/10/06)
不明

商品詳細を見る


 余裕が有ると思ってたのは幻で、現実には全く余裕など無い事が仕事に

行ってよう解りましたorz。
 
 何の話かって婦人ファッション誌の発売される7日が日曜日=前倒しで

土曜日6日発売ってだけでも大変なのに、月曜日8日が体育の日で休み、

ツマリその分も前倒し・・・具体的にはジャンプとか。

 そんな訳で本日婦人ファッション誌が発売ですが、中でも目を引いたの

が此方のラシットのバッグが付いたインレッド。

 ラシットが人気ブランドな事はもはや疑いはない上で、写真を見てわか

る通りポケットが二つ、加えて本体の口はファスナーで留められると言う

ので機能面まで充実しているという・・・。 集英社のムックの方大量に

注文しすぎて未だ残っているのでセットで購入して行ってくれないかしら

と思わずに居られない商品でした・・・。

 いや・・・だって片方買うって言って大きくなくても良いって言われた

らこっちになりそうだし。

 寸法は高さ27、底幅25、マチ11と言う事で大きくは無い。 それ

でも小さくも無いので使いかってはよさそうかな・・・。

 気になる点を言うなら本体はファスナー付きで安心っていうなら外側の

ポケットにもボタンだけでもつけるべきじゃなかったのかって言う点かな。

外の方が狙われやすいきがするし。
テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

