DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年09月22日 (土) | Edit |
TAKEO KIKUCHI 2012 (e-MOOK 宝島社ブランドムック)TAKEO KIKUCHI 2012 (e-MOOK 宝島社ブランドムック)
(2012/09/22)
不明

商品詳細を見る


 22日発売っていうか今日のことですが残りのブランドムックの紹介

です、まあ個人的にはメインはラベンハムで間違いないと見ているので

すが、残りも存外侮れないかなと。

 因みに普通日曜祝祭日と言うのは新しい雑誌の発売は無いのですが、

今回は特殊ケースで本日秋分の日でも雑誌(ムック等も)の発売が有り

と成っています、って訳で婦人ファッション誌も発売、荷物が多すぎて

割と阿鼻叫喚orz。 肉体的につかれてぼーっとしてブログを更新する

テンションがなかなかあがりませんでした・・・と。

 寝る前にテンション上げても又自分がこまるんだけどさ・・・。

 さて置き予定通りブランドムックのチェックです、先ずは珍しい男性

向けファッション物。

 タケオキクチの財布

 トップにも飾っているタケオキクチというブランドのムックですが、

付録が財布。 マルチケースと言わないで普通に財布と言う辺り意外と

珍しい気もする。W11×H8×D2.5cmと言う小さいサイズなのもブランド

ムック等の付録じゃそう多くも無いかなあ、大体はマルチケースと言う

か長財布かな印象が、最近ではツモリチサトの位かなあ思いつくの。

 キーチェーンとICカードケース

 機能面は結構充実している印象、キーリングが3箇所に反対側はIC

カードを入れられる。 キーチェーン・・・じゃないリングか、これは

付いてると鍵とかなくしにくくてよいと思うんだよね・・・万が一にも

スリに有った時は被害倍増だけどさ(苦笑)。

小銭入れっていうかお札もココか?

 で、財布と言うからにはお金を入れるところがある、此方がその小銭

入れの部分。 お札を入れる場所に関しては明記なし、同じ財布に入れ

るならこの中と言う事になるかな、カード持ってない人ならICカード

を入れる部分に入れるのも有りか。

 
 
Ungrid 2012 Autumn/Winter Collection (e-MOOK 宝島社ブランドムック)Ungrid 2012 Autumn/Winter Collection (e-MOOK 宝島社ブランドムック)
(2012/09/22)
不明

商品詳細を見る


 もう一つはアングリッドの第三弾、ブランドムックとしては大きさが

大変小さいので他の奴と同じ感覚で探すと見落とすかもってレベル。

 因みにパール付きネックレスが付録ってありますが・・本物なのかな

あ?。 前雑誌でも付録に真珠~ってのが有りましたが。 まあ極端に

小さく見えるので付録とかにつかえるのかな。



 アマゾンでは注文できなくなってたので一応セブンネットショッピング

の方をアップしておきます。


 
 さて、いじめ自殺の続報。


 担任もいじめ把握の文書、6日前の暴行で 

 結局見捨てたって事なんだなあと思うとやりきれない・・・それだけで

は無く。

「自殺の練習」立件見送りへ


見過ごすと言うのか・・・転校してからも犯罪繰り返している害獣を。



 日中、日韓の関係とかも悪化して色々と人間がいやになりますが、国内

だけでも十分にいやに成るね。

 歩きタバコも増加の傾向、害獣がのさばる世の中になったと言う事です、

これで注意して結果殴り合いとかになったら自分が罪に問われるんじゃな

いの?。

 歩きタバコの連中は嫌煙者をキチガイと言いますが、実際キチガイなの

は凶器持ち歩いている連中じゃないか。

 以前にも書いた事があるがアレはカッターナイフを刃を出して持ち歩く

以上に危険なのだ。

 目に当たれば失明は同じ、肌に当たれば切り傷かやけどの違い、服に当

たれば服が少し切れるかタバコの場合は下手すりゃ焼死、挙句ポイ捨てに

至ってはカッターの刃なら朽ちるだけだが吸殻からは発火、火事に繋がる

危険性すらある。

 で、根本的に毒物垂れ流し。

 これから秋、冬と季節が変わる訳だが歩きタバコが原因の事故や死者が

出てもフシギには思わない。

 規制される事に文句を言う事自体が間違っている、「迷惑」であるから

規制されるのに反発するなど犯罪者の理屈に過ぎない。

 明確に法的に罰則を定め徹底的に排除するべし、死人が出てからじゃ遅

いし、元が犯罪思考の連中に倫理を説いても無駄だと思う。


 無駄だから減らないって現実が目の前にあるじゃないか。
スポンサーサイト
テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

