DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年09月15日 (土) | Edit |
Disney Memorial Book (学研ムック)Disney Memorial Book (学研ムック)
(2012/09/15)
学研パブリッシング

商品詳細を見る

 
 ええ、想定外ですよ、ソフトバンクのCMじゃないけど。 忘れた頃

にやってくる学研のムックです。

 以前にプーさんのムックが出たのだからチェックしておいて然るべき

ではあったのですが、宝島社や集英社、祥伝社のムックの印象が強すぎ

てどうしても他の出版社は意識し辛いのですよね。 実際調べておいて

も何も無さそう見える事が多く、本当に忘れた頃に現れるって感じ、天災

かっつーの。

 付録についてアマゾンの解説を抜粋。

【付録】110周年限定アートを使用した豪華3点セット!
●ゴールドが大人かわいい!
一泊旅行もOKの超Bigトートバッグ
(サイズ:W45×H31×D14cm)
●チャームとしても使える! ボールチェーンつきマルチポーチ
●ミッキー、ミニー、プーさん、スティッチなど人気キャラのシール

 


 と有るとおり基本的に持ち歩けるものが二つとシールを入れて3種類

の付録が有るムック。

こうしてみるとかなり大きい
 
 トートバッグ自体はかなり大きい、モデルさんと比較するとソレが良く

判るレベル。 見栄えは大変綺麗と言えば綺麗なんだが・・・目が痛い程

じゃないかと思うんだが。

 懸念は機能面に関してなにも解説が無い事、大きいだけってのはどうな

のだろう。

柄がわかりやすいサンプル映像

 ポーチは絵柄が大変判りやすいサンプル写真がありました、ただこれも

機能面に関しては殆ど解説がない。 せいぜいボールチェーンが付いてい

ると言う程度か。

 シールに関してははまあ当然そんなに多くもないし・・・解説掏るほど

でもないかな。

 

 実はもう一つ学研からムックが出ているムックでブランドムックに近い

構成に思える物が有ったので其方もアップしておきます。
 
リカちゃんネイルブック with mihori (学研ムック)リカちゃんネイルブック with mihori (学研ムック)
(2012/09/13)
学研パブリッシング

商品詳細を見る


 全くもって想像すらしなかった方向性の本ですよ、一応黒い巾着

ポーチが付録と成っているので此方もアップしておきます。

 しかしリカちゃんとネイルて・・・、人形の爪も飾ると言う事な

のだろうか・・・大変な小ささじゃないかなあ;。



 今日のニュースネタ。


  政府目標は「短絡的」石原知事が批判

政府が掲げる2030年代の原発ゼロ目標は日本経済への影響が

大きいと指摘し「失業者が増えて自殺者が出ても原発を止めるなら、

ちょっと短絡的だと思う」と批判した。

 とこの記事の中である。


 思った。

 お前原発事故が原因でどれだけの人が死んだと思ってるんだ?。

 と。

 これは福島原発だけの話でもない、日本国内の事故と言えば他にも

東海村JCO臨界事故も忘れてはいけない。

 詳しくはリンク先のwikiを確認いただくか、此方の本を読んで貰うと

良いでしょう。



 

政府が掲げる2030年代の原発ゼロ目標は日本経済への影響が大きい

と指摘し「失業者が増えて自殺者が出ても原発を止めるなら、ちょっと

短絡的だと思う」と批判した。


 

 短絡的?、それは何を考えて口にした言葉だ?。

 自殺者が出ても原発を止めるなら?。

 原発が原因で自殺した人が今どれほど居るとおもっているんだ?。

 福島、東海、どれ程の人間が原発が原因で死んだと思っているんだ?。

 無責任な発言してるのはどっちだ!。

テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

