DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年09月11日 (火) | Edit |
sweet (スウィート) 2012年 10月号 [雑誌]sweet (スウィート) 2012年 10月号 [雑誌]
(2012/09/12)
不明

商品詳細を見る


 明日12日にはブランドムックが発行されますが、その前にスウィート

のアップを。

 真っ赤なコーチのノート、付箋付き万能ケースと言う物が付録ですが、

何だったか忘れたけど割りと最近コーチの付録でさっぱり売れなかった

雑誌が有った気がするので一寸懸念。

すうぃーと2012年10月号

 コレが付録・・・ノートや付箋にはプリントがってあるけどブランド

のロゴでも印刷されているのかねえ?。 それにしても今日はまた大変

な荷物になりそうで鬱だ;。


 鬱と言えば朝一番に見たニュースが又「自殺」、今度は高校生だそう

です。

 何だろうね、大津の事件がコレだけ大々的に放送されていながら自殺

者が減らない=殺人犯が減らないと言う現実見ても少年法がいかに悪か

ハッキリしてると思うのに何で今もって廃止されないんだろうね。

 犯罪を犯してもそんな物に保護されている輩は反省しないよ、その

証明が此方です↓。

転校後にも同級生を暴行 いじめ加害者の少年を家裁送致、京都地検

 こいつさ・・・人を殺した事に味しめてるんじゃないのか?、遊びで

殺して世間から叩かれて尚この行動、裁かれない以上自分は幾ら人を殺

しても良いのだと考えているか、そうでなくとも自殺までさせなければ

良い程度に考えてるんじゃないのか?。

 野生の熊が人を殺せば射殺される。

 なのに暴走して人殺しと傷害を繰り返す人間は駆除されない。

 間違っている、コイツらは人間の言葉を理解した上で殺人、傷害を行

って居るのだ、生きる為、食べる為ですらない。

 しかし親は何してるんだろうな、ガキ守るつもりで転校させてそれで

周りの被害者を増やしてもソレでよいってか。

 それとも教師に暴行加えるような輩だからな、親にも暴行くわえたり

してるのかね。 何にしろ一刻も早く「駆除」すべきだと思う。

 仮に又騒ぎが大きくなって「ソレから大人しくなって見える」として

もそれは単純に「見えない形でいじめをする」方向性に変えるだけだろ、

根っから邪悪だと断定するぞコレは。 
テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

