DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年09月08日 (土) | Edit |
russet 2012-2013 Autumn & Winter (集英社ムック)russet 2012-2013 Autumn & Winter (集英社ムック)
(2012/09/10)
集英社MORE編集部

商品詳細を見る


 10日に発売ラシットです・・ってもう9月も10日になるのかあ、

なんだか早い感じ。

 暑さも若干違い、最近は多少眠れる感じになってきていたのですが、

なんと土曜日に休配!、前倒し販売が大量に発生して昨日は荷物がもう

尋常じゃない事に・・・いやまあ今日もえらい事になってたんですが、

正直疲れはたまっています。

 さてそんな訳で次発売の物にもうラシットが混じると言うわけ何です

ね、本当に早い。

 今回は今までの物と違い色が白っぽいのが不安の種だったりする。

毎度質は悪くない(大量生産ゆえ当たり外れは存在するのですが様子で

すので其方はまあ余り心配していませんが、どうもラシットの場合は色

が濃い方が寄り好まれている気がするんですよね。

新しいラシットはしろっぽい色なのだが評価はどうなるやら

 縦34cm×横46.5cm×マチ17.5cmと言う事で毎度の様に大きさは十分

過ぎる位の大きさ、アマゾンではモデルさんが持っている写真も掲載さ

れていますが其方を見ると幅がモデルさんの肩幅超えそうな勢いですか

らね。 メタリックな感じのカラーリングがされたミニポーチも付いて

いますが此方は詳しい紹介がないですね;。

ラシットの内ポケット

 トートバッグに関してはファスナーで口が出来るようなのと、定番の

内ポケットが付いています。 

 それにしても集英社で3回目、宝島を入れると4回目のムックと言う

事になるのですが、今回も売れてくれるかなあ・・・お客さんの飽きが

来てないと良いけどなあとちょっと不安になったり。
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

