DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年08月24日 (金) | Edit |
JJ (ジェイジェイ) 2012年 10月号 [雑誌]JJ (ジェイジェイ) 2012年 10月号 [雑誌]
(2012/08/23)
不明

商品詳細を見る


 最近、婦人ファッション誌としては勢いが特になくなっている様子が有

るJJですが、今回は珍しく付録が付いていてアマゾンでは今の時点で既

に売り切れ、ふつうに買えば750円のこの雑誌が1250円からと言う

転売者からの物しかない状態に。

 実際JJって発行部数が職場で見るとViViとか他の23日発売の

婦人ファッション誌に比べると大幅に少ないので、アマゾンでも入荷数が

他に比べて少なかったのかもしれない。

 付録は西野カナという人がプロデュースしたと言う香水で、リボン型

のチャームが付いているのでそのままカバンなどにぶら下げる事が出来る

らしい。

 
 さて転売者から買うと大損ですが、職場ではそんなに極端に売れている

と言う程でもなかったので書店に探しに行けばふつうにあるかもしれませ

ん、もしくはコンビにでも。

 

 セブンネットショッピングではふつうに在庫があったのでこちらで注文

するのも有りでしょう、近くにセブンイレブンがある人なら店舗で受け取

りで送料いらんようだしね・・・っていうか根本的に商品自体がその店に

ある可能性も(笑)。

 25日発売のムックも数が少ないからもしかしたら転売とか出る物も有る

かもしれないなあ・・・。 アマゾン以外もチェックしないと駄目かな。

 
 高校野球終わってしまいました~・・・大阪桐蔭つええ・・・・・・。

 大記録を打ちたて 桐光学園の松井から3点も取って勝ち上がった青森の

光星学院が一点も取れずに終わるとは・・・今年の高校野球は投手に凄い

が随分いたのですねえ。

 活躍した選手達からは今後プロになる人も居るんだろう、活躍を期待し

たいけど、一方プロ野球は今日もなんだかな~って試合が多かった様な。

 職業ソレでしょうに・・・エラーの多さで高校野球に勝ってどないすん

ねんって感じ。

 
テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

