DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年08月22日 (水) | Edit |
jouetie 2012 A/W COLLECTION (e-MOOK 宝島社ブランドムック)jouetie 2012 A/W COLLECTION (e-MOOK 宝島社ブランドムック)
(2012/08/25)
不明

商品詳細を見る


 まだ25日発売のムックの紹介が続きます・・・っていうか20日発売の雑誌

が間に挟まってたりしましたが。 実際の所25日に6種類も発売されると言う

一日に詰め込みすぎな感じになってますからねえ。 尤も一種類が韓国関係なの

でソレは紹介しませんが。

 さあ、何となく久しぶりにきましたよ、「読み方わかんないブランド」、最近

はそんなに多くない気がしていたのに。ジュエティと読むそうで、ジューティー

?とか読みそうだったので解説に読み方掲載してあって助かりましたよ;。

 韓国物だったらアップするのもいやだなあと思って調べたら「渋谷系」とされ

ていました、でもオッサンには渋谷系自体が良くわからない・・・東京だと言う

事位は判るけどさ!。

 さて置き付録のチェック、まずバッグ。


 ジューティではない

 サイズの解説が無いが表紙が拡大できたので寸法を今回は確認できました、

毎回こうならいいのに、とりあえずH36×W39(底辺は24)かけるD15

と言う事ですので大きさはまあまあ有る様です。

 ただ機能面に関しては何も解説が無い所を見るとふつうのトートバッグの様

だ。

 ,昔はバッジって集めてる人多かったきもするけど今もいるの・・?

 もう一個付録が有って缶バッジ・・・バッジって小さい頃は集めた記憶が有

るし、大人でもコレクターとか居ると思うけどそんなに万人受けする物だろう

か・・・?。 ネコ柄みたいだけど可愛い訳でもリアルって感じでも無い辺り

も微妙です。

 

 さてココから又有る意味黒い話・・・自分も黒いが何より世間が黒い。

 大津の中学生自殺の話・・・他にも同地であった「殺人事件」に現在の大津

の教育長が関わっていたと言う。

 大津では2001年にも「リンチ」に寄る殺人事件が発生しています。

 詳しくは大津市身体障害者リンチ殺人事件と言う項目を確認いただくとして

、リンチ事件当時の当時の皇子山中学の校長が、現在の大津の教育長であるこ

とが指摘されている。 と言う記事が有るブログの解説にのっていました。

 コイツが絡んで学校に口封じをさせた可能性が高いんじゃないのか?。


 しかしなんていうか、もう言い切って良いだろう。

 最悪の土地なんだな大津って。

 余程モラルと言う物を軽んじていると思われる、と言うかこの教育長

とか殺人隠蔽のため存在してるんか?。

 
 昨年の自殺の件が1年近くなって公になり、漸く捜査が始まったと言

う辺りもお粗末なんだが・・・この事件自体「自殺ではない殺人」の可

能性も有るという。

 大津中2殺人事件の再検証と言う有るブログの記事を読んでみて欲しい、

一考すべき所であり、警察は「調べなければならない」所だ。

 コレをおろそかにする様であれば、警察関係者が絡んでいるから口を

封じているのだと言われてしかるべきだろう。

 
 さて・・・また中学生による傷害事件が発生しましたね。 悪法に

守られた害獣による被害は留まる所を知らない・・・現実にはこんな

に少ないわけが無いとすら思っている。 

 
 この手の事件の掲示板を見ていて良く有る意見で助けを求めなかっ

たのかと言う物がまずある。

 大津中学生自殺事件をみればソレが如何に「無駄」な事か判るだろ

う。

 自殺する位なら相手を殺した方が良いと言う意見もある。 まあこ

れは極論だが正論の一つでも有る、少なくとも殺されずには済む訳だ

から。

 だがコレを実行する子供は少ない。

 考えて見るといい、自殺するまで追い詰められた子供と言うのは何故

そんな所まで追い詰められるのか。

 それは多くの場合、大人しく優しい性格をしているのではないかと思

うのだ。

 優しい性格であっても相手に対する憎悪は生まれる、殺意だって当然

有るだろう。 それでも実行に移さないのは「周囲に与える影響」を考

えてしまうからではなかろうか。

 もし自分が殺人を犯したら両親、祖父母、兄弟等に迷惑が掛かる事に

なる・・・そう考えれば優しい子供程殺人になど走れるわけが無くなる。

 両親等が学校に抗議などをしても状況が改善されず、自分の手で復讐

をしたとなれば自分を守ろうとしている両親に被害が及ぶ。

 何処に逃げ道が有ると言うのだ。

 結果として自殺まで追い込まれるか「殺害」されるに至るほどの暴行

を受ける事になり・・・そのくせ犯行グループは「最低限」の罰則程度

で「放免」される。

 
 法が犯罪者を守り続ける以上何度でも言うがこの手の殺人、障害事件

は無くなる事は無い。

 
 もう一つ掲示板でよく見る偽善でもなんでもない意見があった。

 「犯人殺しても死人が増えるだけで罪の償いにはならないだろうが」

 こう言う犯人擁護のコメントです。

 はっきり言う、償って欲しいなんて思わん。 「死んで」欲しいん

だよ。

 処刑しないで償わせる?、償いってなんだ??。 殺された子供は

処刑しようがしまいが帰っては来ない。

 明確な違いは一つだ。

 「殺した側が殺された側から永久に奪われた生をのうのうと生きる」

と言う現実だ。 償いなんていっても金払って終わりが大半だ、親が

金持ってたらそれで金払って終わりか?。

 毎度思う、人権と言うなら何故殺される前の子供を守らなかった。

人権と言うなら殺された子供の人権は何処へいったのだ。

 僕は犯罪者に人権なんて認めない。

 ソレを認める事は犯罪を犯さずまじめに生きる人間に対する冒涜だ。

何故なら犯罪と言う物は「他者の人権をないがしろにした末に発生す

る物」だからだ。

 遊びで人間を殺すような連中を人間などと言う物か、殺して笑って

居る様な輩を人間と言う物か、「人間を食い殺したクマは射殺される」

なら人間を「遊んで殺した」人間も射殺されるべきだ。

 人間と熊は違う?。 そうだね違うね、やってる事はもっと「悪質」

だからな、生きるために食べた訳ですらない。

 人間だから?、違うそれは人間じゃない・・・ただの害獣だ。

 害獣と言う言葉がいやなら別の比喩方法もありますね、「悪魔」って

言う。

 何にしろ「人間の敵」である事に間違いはないだろうと思うよ。

 大津の殺人犯どもは転校したという話ですね、子供を持つ人は転校先

とか調べて殺人犯に注意するようにしましょう。

 自分の子供達の「人権」を守る為にね、殺人犯共がなにかやらかした

ら即座に訴えると良い、既に「前科者」だから幾らなんでも警察も対応

せざるを得無いでしょうからね。

 一番良いのは殺人犯らしく実刑与える事なのにね、本当に悪法としか

言いよう無いな少年法。

 
 

 尚文章途中のいじめにあった子供が復讐しない理由・・・アレは空想文

では有りません。

 幼少の頃「その状況」に居た自分が思って居た事です。

 加えて言えば「殺人の方法」等も考えて居たことを認めますよ、実行は

しませんでしたけどね。

 自殺した少年や殺害された少年の側に立って「怒り」を撒き散らすのは

何の事は無い。

 「自分もその立場だったから」に他ならない。

 なので殺人犯の擁護に回る人間は全て「敵」にしか見えないよ。

 理由は単純明快です、当時の出来事が数十年経過した今も「怒りと憎しみ」

と言う形で残り薄れることが無いからだ。

 犯行グループからすれば忘れる程度のことだろう、人は他人に害したこと

など忘れる。 これは殺人犯が「反省するわけが無い」と言う根拠の一つだ。

だが暴行や精神的な苦痛を与えられ続けた人間には「痕」が残る。

 
 全ての教育現場、子供を持つ親達に告げる、いじめは「自殺」や「殺人」

に至ることだけが問題ではない。

 それがそこに「有る」事自体が問題なのだ。

 それは明確な「犯罪行為」だと言う事を自覚しろ。

 そして隠蔽等は「殺人、障害、恐喝の共犯者になる事」だと知れ。

 お前達が守る必要が有るのは立場や名声なんかじゃない!子供の心と命だ!!。

 名声や立場の為に見過ごしたなんていうならそんな奴らに教育者や保護

者の資格はない、消えうせるが良い。
テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

