DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年08月15日 (水) | Edit |
A BATHING APE 2012 AUTUMN/WINTER COLLECTION (e-MOOK 宝島社ブランドムック)A BATHING APE 2012 AUTUMN/WINTER COLLECTION (e-MOOK 宝島社ブランドムック)
(2012/08/25)
不明

商品詳細を見る

 
 16日のあとは25日までブランドムックの発売予定が無い・・、はずで

すが何故かその25日以降の物まですでにアップされているのでコレラを紹介

していこうかと、お盆前になったらアップされると思っていたのですが何故か

お盆「中」にアップされてくるとは思わなかったなあ。

 で、良く見ると発売日が皆8月25日だったり。 16日にも複数のムック

が発売されますがその倍ほどの種類が発売だもんなあ。

 と言う訳でまず定番、ベイシングエイプの紹介からいきましょう。

ドキュメントケースってマルチケースとちがうん?

 付録がドキュメントケースと解説されている物・・・マルチケースと呼ばれ

る物と何が違うのか全く判りません、名称統一したらいかんだろか。

だからカードケースとかマルチケースとかいう呼び名じゃいかんのかと。

 その内側、マルチケースじゃないからカードケースでよいのではないかと言

う印象。

デジカメケースっていうより携帯ケースじゃ

 もう一つ付録が付きますが・・・コレは又コレでデジカメケースって書いて

あるけど携帯ケースじゃないのかと。

デジカメっていうより携帯(ry

 そして掲載されている写真自体デジカメでは無くてスマホを入れている・・。

寧ろデジカメも入れられる携帯入れでよいような気もしますよ。

 
 さて話を変えます。


 オリンピック期間中からすき放題発言が目立つ韓国ですが、もう敵対坑道を

取るなら喧嘩買うべしの一言でしょう。

 とりあえず個人個人が韓国に金流れないようにするべし。 書店やCD屋等

でも韓国系のドラマ、音楽関連品が売られているがキボは縮小、最終的には扱

いを無くして良いと思う、っていうかコレは前から思ってたんだがぶっちゃけ

韓国ドラマって最高につまらない・・・・。 話が全部同じような物に見える

し演技は超不自然だしでなんであんな物が売れるのかさっぱりわかりませんで

した。

 音楽面なんかも「良い」と思った曲が存在した事は無い・・・、これは言葉

がさっぱり判らないってのは当然として、曲自体興味を引く物が無いから何で

すよね。

 まあドラマや音楽に関しては個人的感想に過ぎませんが、事実として喧嘩を

売っておきながら自国の物は買え等と言うのはご都合主義にも程がある。

 

 韓国大統領が日本にまた強硬発言か 日本の植民地支配解放祝う「光復節」式典で演説

 日本は今日、終戦の日を迎えています。 態々その日を狙ってこの手の発言

をするなど「喧嘩を売っている」の一言で良いだろう。 そして売られた喧嘩

は買うべし。

 竹島問題など政治家が解決すべきことではあるが、端から見れば「自国が昔

侵略された事は許さないが自分達が侵略するのは正当だ」と発言しているに他

ならない。

 

 この際だからパチコンも全廃するべしだと思うがね、これまた韓国へ資金が

流れる大きな要因であると考えられるし、被災地での依存も問題化している。

 ネットで調べると「戦後」に爆発的に広まったらしき記事も見当たる辺り、

被災地の今と重なる所がある。

 一方で韓国自体ではパチンコは違法化し全廃していると言う。 その結果と

して消費に資金が回り、景気が良くなったとも。

 この辺りに関しては素直に良い事だと認められる。 と言うかパチンコと言

う存在がいかに悪影響が強いかわかろうと言う物。

 依存している人間には依存している物が潰される事は敵対行動のように取れ

るだろうが、ソレが本当に自分の為になっている人間なんて一体どれだけ居る

のでしょうね。 依存先をもっとマシな物に替えたらよいじゃないか。


 それにしても今の政府って何処までも無能だわあ・・・尤も政権が変わった

所で似たような人種しか居ないので結果が変わるとは思えないけどね。

 これじゃ韓国に馬鹿にされるのも仕方ないと言われるだろうよ、金騙し取る

事しか考えて居ない連中はやる事が違いますねえ。 まあ政権が変わった所で

同じ人種しか居ないようだから意味ないだろうが。

 せめて売られた喧嘩は買う程度の度胸見せろって感じ。
テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

