DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年08月11日 (土) | Edit |
snidel 2012 Autumn/Winter Collection PINK (宝島社ブランドムック)snidel 2012 Autumn/Winter Collection PINK (宝島社ブランドムック)
(2012/08/16)
不明

商品詳細を見る


 稀にあることなのですが・・・って稀でもないかなあ?、ブランド

ムックと思わせておいて「普通に書籍扱い」のものが混じって居る。

 今回ブランドムックから出るスナイデル2012秋冬版、それの

表紙と付録の違う物が発売されます・・・上の物がそうですね。

 ピンクはタッセル付き

 こちらがその付録、ピンクと言うのはパッケージに便宜上付けた

だけで付録の色が変化してるわけではないそうです、もう少し考え

た名前付けられないものかと思わんでもない。

 通常版が矢張りチェーン付きのトートであるのに対してこちらは

ショルダーバッグ(+タッセル)と言う物。

 ショルダー常態

 チェーンを調整する事でロングショルダーと言う物にして使う事

も出来る模様、しかし薄着になっているこの季節にチェーンは痛い

んじゃなかろうか・・・これから秋冬で厚着する事前提なのかな。

内ポケット

 一応機能面では上の写真のように内ポケットが付く為、小物を

別にして入れる事は可能、加えて口にはファスナーが付く。

商品名ピンクなのにファスナーはゴールド

 ピンクと言う商品名でありながらゴールドとはこれ如何にって

つまり通常版がゴールドなんですよね・・って考えてみたら通常版

の紹介してないじゃないか(苦笑)順番が逆だよ。

とは言えピンクの紹介ここまでやったので最後まで。

その他スナイデルピンクの詳細

 その他詳細、寸法はこちらを参照してください。 内ポケットや

ファスナーは別の大きな写真でアップしていますが、チェーン部分

はコレが一番よくわかるかも。

 発売はお盆休み明けの16日、通常版・・・と言うかゴールドの

方も同日発売です。

 順番を間違えたゴールドの方は明日の記事でアップしようと思い

ます;。
テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

