DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年08月03日 (金) | Edit |
IL BISONTE 2012 AUTUMN/WINTER (e-MOOK 宝島社ブランドムック)IL BISONTE 2012 AUTUMN/WINTER (e-MOOK 宝島社ブランドムック)
(2012/08/04)
不明

商品詳細を見る


 明日4日にイル ビゾンテのムック第三弾が発売されます、今度の評価

を気にするタイトルなのは至極単純明快な理由であり、一弾目が大ヒット

したのに大して、2弾目は微妙だったからである。

 もっともそれは職場での評価(と言うか売れ行き)であって、アマゾン

のレビューを見る限りでは実は2弾目の方が高い上にレビュー件数もずっ

と多い為、評価自体はとてもよかったと言う事になると思う。

イルビゾンテ2012の付録

 さて付録、パッケージの色と違って毎度白っぽいのが共通点か、白って

以前は汚れが気になると言う理由で避けられていましたが、最近ではそう

でもない印象を受ける。

モデルさんと比較

 モデルさんが手に持ったところ、写真自体が小さいのがアレですが、

手に持ったバッグが人と比べると結構大きいのがわかる。 と言うか

寸法表示されているんですがね、 H30×W41×D10cmと実際デカイ。

本革が使われているのはお約束?

 タグは例によって本革、何処かしらに本革が使われて居ると言うの

がこのブランドのムックの特徴か。

 尚機能面ではアンティーク調のゴールドホックよって口を閉じる事

が可能です。


 さてブランドムックはこのイルビゾンテの次は一応はお盆明けまで

次の発売が無い予定。 暫くは棚が忙しいって事はないかな??。
テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

