DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年08月01日 (水) | Edit |
TSUMORI CHISATO 2012-2013 AUTUMN & WINTER (e-MOOK 宝島社ブランドムック)TSUMORI CHISATO 2012-2013 AUTUMN & WINTER (e-MOOK 宝島社ブランドムック)
(2012/08/03)
不明

商品詳細を見る


 8月はブランドムックの発売数が更に減少します・・・まあぶっちゃけ

た話半ばに所謂「お盆休み」が入るので増えようが無い訳ですが、それだ

けではない気もする。

 このまま少ないまま減っていくのだろう、そう思っていたのですが。

2012年8月3日発売予定 TSUMORI CHISATO 2012-13 AUTUMN & WINTER
2012年8月4日発売予定 IL BISONTE 2012 AUTUMN/WINTER
2012年8月16日発売予定 snidel 2012 Autumn/Winter Collection GOLD
2012年8月16日発売予定 snidel 2012 Autumn/Winter Collection PINK
2012年8月16日発売予定 ROBERTA DI CAMERINO 2012 autumn winter collection
2012年8月下旬発売予定 Loretta 大人かわいいヘアスタイリングのほん。
2012年8月下旬発売予定 jouetie 2012 A/W COLLECTION
2012年8月下旬発売予定 A BATHING APE(R) 2012-13 AUTUMN/WINTER COLLECTION
2012年8月下旬発売予定 PINK HOUSE 2012 Boston bag
2012年8月下旬発売予定 PINK HOUSE 2012 Vanity bag
2012年8月下旬発売予定 中原淳一 JUNICHI NAKAHARA FOREVER
2012年8月下旬発売予定 Alice in Wonderland 不思議の国のアリスのすべて
2012年8月下旬発売予定 Another Edition 2012-13 Autumn/Winter

 ってちょっとマテ、何か増えてないか・・・・?前に宝島のページを確認

したときには8月下旬発売予定ってものこんなになかったはず!。

 と・・・とりあえず4日の発売後は16日まで次の発売はないそうです、

ってお盆休み明け速攻ですか。

 とりあえず気を取り直して3日発売のツモリチサトのムックをチェック

します。

それと言われてもピンとこないツモリチサト

 付録は此方のカードケース、財布ではないのですね。 見栄えは猫型の

モチーフが大変かわいらしい物ですが、実用面も割りと考えられている様

に見受けられます。

実用面はよく間がられて居るようだ

 内側はこのようになっているのですが小分けにするというより収納量の

を重視しているのか一つ一つのポケットが意外と大きい。 さらに鍵を取

りつけられる部分(なんていうんだろう?キーチェーン・・チェーンじゃ

ないな)も有って鍵の管理にもよさそう。

鍵をつけた上で内側にも入れられる


 鍵を取り付けられる部分はケース内側に収納も出来る模様、仕舞って

おいて邪魔にならないようにするなり、出しておいて直鍵を使える様に

するなり自分で考えて使えそうだ。

 裏面はパスケースとして使えるのか?

 更に裏面にはスイカを入れている辺りパスケースとしての利用も考え

られて居る模様・・・寸法はH7.2×W11.3×D2.8cm、小さな商品なが

らブランドムックとしては結構昨日面考えられてるんだなあと思う。

 と言うか男物でこの程度の昨日あれば買う事考えたかもなあ・・・。

いやまあポーターのがカードケースじゃなかったので諦めて安物の

財布かったけどさ(苦笑)。


 

 話は変わってオリンピック・・・先日の記事で汚い面ばかり~と言う

事を書きましたが、今回のオリンピックはなんと言うか異常すぎますね。

 選手が暴言を吐き資格剥奪とか多発、日本の選手に至っては判定が変

だとしか思えない、体操とか本当に日本が2位なのか?!。

 何と言うか・・・コレほど「見たいと思えない」オリンピックは初め

てかも。 オリンピックの人気如何で雑誌の売り上げやらスポーツ書籍

の売り上げ大幅に変わりますが、なんと言うか期待は出来ない。だって

僕自身が今のオリンピックを「テンションさがるわー・・・」って感じ

で見てるからねえ。

 中国の水泳選手のドーピング疑惑もなんだかねえ、検査はちゃんと受

けて問題ナシだったという事なんですが、それならジャーナリスト達は

それを知ってて当然だよねえ。 知った上で疑ったと言う事だろうか。

 凄い記録が出たから疑わしい、それだと過去から現在までの偉業を遂

げた人たち全てが疑われなければならないのでは。

 まあ実際怪しいと思う理由はあるのかもしれないが、それならそれで

然るべき証拠でも揃えてから口にするべきだろう、証拠もなく、記録が

凄すぎると言うだけの根拠で疑うのは失礼きわまり無い。


 
テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

