DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月29日 (日) | Edit |



 漸く宝島のページに詳細が掲載されました、セブンイレブン及びに、

セブンネットショッピングでの取り扱いになるそうです。 上の画像は

そのセブンネットショッピングへのリンクにも成っています。

 因みに紹介のページはブランドムックに成っていますが、アマゾンで

宝島e-mookでやっても出てきません、アルバローザ3種類はムック扱い

では無く、書籍と言う形になっています・・・購入する側からすれば大

きな違いが在るわけじゃなくて検索する時少し違う程度だろうか。

アルバローザ、限定版(黄

 付録の詳細についてはアマゾンでも扱いが有る方の解説を読んで頂け

ばわかりますが、トートバッグ、巾着、ビーチサンダルの3点セットで

柄と色が同じ物と言う組み合わせ。 もう一つの限定版と通常版は柄と

色の組み合わせとかも違うので、購入を考えられている方は改めて柄の

違い等をチェックする事をお勧めします。

 このカラーはセブンイレブン及びセブンネット限定と言う事ですが、

もう一つの限定カラーと通常版も扱っているので、セットで購入を考え

ている方が居たらセブンネットショッピング一択になるでしょう。



 一応もう一つの限定版のリンクも作成・・・しかしなんだ、柄の良し

悪しはさて置き、また書店を差し置いて限定版が・・・。

 電子書籍が普及するようであればこういった付録付きはソレに対抗す

る為に一般書店では重要な位置づけになりそうですが、それすらも書店

以外で扱われるようでは今後が厳しくなる一方ではなかろうか。


 
 オリンピック、柔道見ていました。

 応援していた人たちも何より本人達ががっかりしたんじゃないかなあ、

と言うかやっぱり解説は過剰ですね。 

 良い顔してますよ!を連呼している人が居たその先に移っていた顔見

て「ガチガチに緊張してるじゃん」と思ったの自分だけだろうか。

 プレッシャー半端じゃなかったんだろうなあ・・・先日の記事でも名

を上げた野村忠宏氏の連覇を阻んだのが銀メダルを獲得した平岡選手。

3連覇を果たした人間を破った程の人だから金は確実と言われながらも

北京であっさり敗退・・・プレッシャーは倍増した事であろう。

 それでも代表に再び選ばれ、一本負けしてしまったとは言え今度は

決勝までも勝ち残ったのだから、此処で諦めずに又4年後頑張って欲し

いね。

 福見選手も負けましたね・・・以前の大会で選んでもらえなかった

分余計に力んだだろうねコレマタ。 とは言えプレッシャー掛かるの

は全ての国の選手同じはずだし、精神面で負けない様に頑張って欲しい。
 
 言ってる事は頑張った選手にもっと頑張れと言ってる様でアレ何です

がソレしか言い様無いんですよね・・・。

 しかし冷静に考えれば「金で当たり前」と言う評価が異常であって、

4位だって凄い事だし2位なら他の競技だと喝采されるレベルの筈だ、

柔道に関しては先人が偉大すぎて感覚が麻痺してるのかもしれない。
 
 野村が凄すぎたのだ、決勝まで一本勝ちとか3連覇とか頭にこびり

付いて離れないですよそりゃ。

 何はともあれ銀は銀、メダル獲得は直に賞賛すべし。

 そして金を獲ったガルスチャン選手おめでとう、素直にあの返し技を

さらに返しての一本は凄いと思ったよ。
 

  
テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

