DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月28日 (土) | Edit |
GLOW (グロウ) 2012年 09月号 [雑誌]GLOW (グロウ) 2012年 09月号 [雑誌]
(2012/07/28)
不明

商品詳細を見る

 
 お盆前まででしょうが、久々にブランドムックの発売予定が並んでい

ます。 とは言っても今日話し(明日も日曜日なので当然無し)ですが。

 ブランドムックは発売されませんがブランド物付録が付いた雑誌の方

は今日発売の物が多いです。 先ずは前回の付録が割りと良さげだった

GLOW。

 TOCCAの美人ポーチとバナナクリップと言うものが付録・・・。

TOCCAとZUCCaって何か関係あるんだろうか・・・、未だに

判らないままだ;。

 後このブランド名見ると特価なのかと下らない駄洒落が頭に浮かんで

仕方ないですよね・・・って?僕だけ?。

25ans (ヴァンサンカン) 2012年 09月号 [雑誌]25ans (ヴァンサンカン) 2012年 09月号 [雑誌]
(2012/07/28)
不明

商品詳細を見る

 
 GLOWと同じようなセットの付録が付いているのが此方の雑誌。

ヴァンサンカンです。 柄が(と言うかブランドが、ミリー)違うの

ですが、ヘアクリップとポーチのセットと言う点では同じです。ただ

価格はヴァンサンカンのほうが260円も高いんですけどね(苦笑)。

MORE (モア) 2012年 09月号 [雑誌]MORE (モア) 2012年 09月号 [雑誌]
(2012/07/28)
不明

商品詳細を見る


 此方はモア、普段なら売り上げを期待する雑誌なのですが、今回

はポーチ3個セットと言う事で・・・微妙な予感がしていたりする。

傾向としてポーチのセットって余り人気が無かったような・・・、

当然ブランド名や質にもよるでしょうが。

 スピック&スパンと言うブランドは聞いた事が無いのと、水玉模様

は人気が結構有る方だとは思うのですが・・・どうかなあ。

 
with (ウィズ) 2012年 09月号 [雑誌]with (ウィズ) 2012年 09月号 [雑誌]
(2012/07/28)
不明

商品詳細を見る


 ウィズもポーチのセット・・・此方は大小二つでロゴ入りの大きな

ポーチとネコ柄(拡大してよく見ると小さい猫の顔がプリントされて

います)の小さいポーチの二つセットです。

 ブランドはAG bu aguagirlと言う所、アクアガールの関連ですか

ね?。

 ってアップしたのが全部ポーチだ・・・付録被り過ぎじゃないです

かね・・・。



 ロンドンオリンピック開催ですね、昔はオリンピックって夢中にな

って見ていた気がします。

 今はそうでもない。

 理由に汚い舞台裏の報道をみて幻滅してきた事も有るだろうし、

柔道の野村氏の様な大記録が見られると言う期待感も無いのかもしれ

ない、あえて言うなら水泳の北島選手に期待しているくらいか。

 根本的に仕事の関係でソレほどじっくり見ている余裕が無いと言う

のも有るかもしれません・・・ただ逆に「過剰」に期待を寄せる様な

番組に辟易している所もあるんだと思う。

 先日のサッカーのスペイン戦でも過剰な程日本チームを誉める解説

に母が「何言ってるんだろ」見たいな反応を示していたっけ。

 と言うか自分も正直そう思うレベルだった、試合は勝ちはした物の、

「チャンスを物に出来ない」と言う日本サッカーの印象はそのままだ

った感じです。 スペインのミスが多発したにも関わらず得点は僅か

1。 逆にキーパーの働きが無かったら逆転されていてもおかしくな

い展開だったと思います。

 今後の試合は気合を入れなおして欲しい物。

 祝勝気分に水を注すような話ですが勝っては欲しいので選手や監督

には浮かれて油断などしないで欲しい物です。


 
 オリンピックと言えば東京開催を目指すなんて話もありますねえ、

個人的には「何言ってんだ?」みたいな感想ですが。

 ただでさえ電力不足が解消していないし4年で放射性物質の問題

が改善するとは海外の人だって考えないんじゃないのか?。

 電力問題だって4年以内に何の不満もなく且つ原発に頼らないで

安全に且つ過剰に得られる算段でもあるというのだろうか。

 一部の人は儲けになるだろうがその他の人間からしたら「何を言

ってるんだ」と言う反応が出ると思うんだがなあ。
 
  
テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

