DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月11日 (水) | Edit |
sweet (スウィート) 2012年 08月号 [雑誌]sweet (スウィート) 2012年 08月号 [雑誌]
(2012/07/12)
不明

商品詳細を見る


 先日紹介した「Koh Gen Do 江原道 女優指名の絶品コスメティック」

が12日に発売ですが、他にも12日にはブランドアイテムが付いた雑誌

スウィートやキューティが発売します。

 今月のスウィートはブランドムックでも大物扱いのレスポートサックの

マルチケースが付録。

スウィート2012年8月号

 大物扱いといっても今年発売されたムックは付録が小さすぎたり、ロゴ

がただのプリントだったりと大変不評でしたが、今回のスウィートの付録

はマルチケースとしては大きい部類に入ると思うので実用面は多少也とも

考えられている様だ。 実際幅が21センチを超えると言う物ですから、

宝島社のページで動画を見てみても大きくは見えました、ただあのスイカ

の入れ方は無いよなあ・・・。

CUTiE (キューティ) 2012年 08月号 [雑誌]CUTiE (キューティ) 2012年 08月号 [雑誌]
(2012/07/12)
不明

商品詳細を見る

 
 もう一つ一応キューティもアップしておきます、まあスウィートに比べ

て普段からソレほど注目されてない印象ですが・・・。

キューティ

 今回はダズリンの折りたたみミラー、手帳の外見になるもので記憶が

定かではない物の以前に似たような物を何かの付録で見た記憶が有ります。

そのせいなのか、ブランドのダズリンをキューティ読者が注目していない

のかは判りませんが、発売日前でもアマゾンでの反響はイマイチな様子。

キューティは何か決め手に掛けるので有ろうか。 僕でも判る違いと言え

ば購入層の幅かなあ、スウィートはティーンズ誌に置いても売れるし、普

通に婦人ファッション誌に置いても売れるしで購入層の幅が広い印象です。

キューティは寄り若年層がターゲットで、OLや主婦層は購入せず、学生

が主体なのでしょうね。

 スウィートじゃ大人すぎ、そんな世代が買っていくのがキューティなの

だろうか。 

 

 話が変わりますがパンダの赤ちゃん・・・死んでしまったのですね。

トントンの様に可愛らしい姿を見せてくれるのかと期待をしていたいだけ

に残念です。 かわいそうな事ですが生後一週間で死んでしまう確立は

約6~7割との事、そりゃ中々増えない訳ですよ。

 名前も無い内に死んでしまったのだけど名前は贈られるのですかねえ。
テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

