DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年06月22日 (金) | Edit |
The New Era Book for Kids(ザ・ニューエラ・ブック・フォー・キッズ) (シンコー・ミュージックMOOK)The New Era Book for Kids(ザ・ニューエラ・ブック・フォー・キッズ) (シンコー・ミュージックMOOK)
(2012/06/22)
不明

商品詳細を見る


 稀に雑誌形式で入荷してくるブランド物っぽい物にニューエラブック

と言う物がありましたが、そのキッズ版らしきものが発売。 此方は

ムック形式なので返品期限を余り心配しないでよい点気分的にん楽。

 さてブランド物っぽい本でしたが、ニューエラと言う物が実際どんな

ブランドなのかは知りませんでしたが、今回発売のこのムック本の解説

で少し理解。

メジャーリーグベースボール唯一の公式キャップであり、今やカジュアル

・ファッションのアイコンでもある世界最大級のヘッドウェア&アパレル

・ブランド、NEW ERA(R)初のキッズスタイル・ブックです。


 なる程野球・・・ソレもアメリカのメジャーリーグの関係だったのです

ね。

 生憎写真が別に無いため付録がどんな形なのかよくわかりませんが、

スペシャル付録のキャップ・ホルダー付きミニトートバッグも大きな

魅力です!!


 とあるので小さいキャップをつける所があるトートバッグと言う事にな

りますね。

 一応アマゾンの画像は拡大できました・・・つけるところが有るって言う

より、付ける「物」が付いている様だ。 しかし肝心のサイズは不明、残念。


 明日はベイプキッズとファッション雑誌複数発売、なんだか久々にネタに

困らない感じ。




 ネタではないが矢張りニュースを見ていてキレました。


 以下大変口汚く東電を罵る記事ですので東電マンせーと言う方は読まない

事をお勧めします。


 

 なんですかあの東電の発言は。

 まるで責任が無かった様な発言、全ての原因は津波?。

 どんな寝言だ。


 奴の口にしたことはこういうレベルの問題だ。

 「毒物で満たした丼を潮の引いた浜へ置いてきました。その後満ち潮に

なって毒が大量に流れて沢山人や魚が死んだけど勝手に満ち潮になったか

らで俺らのせいじゃないよな?」

 当然津波と満ち潮は違うな、だが「津波が来る事は示唆されていた」、

つまり「判っていたのに無視を決め込んだ」と言うこと意外の何でも無い

よな?。

 つまり「ただの確信犯」じゃねーか。

 サリン事件と違いがない感じがするよ・・・訂正、サリンより酷いな、

「関連性は否定」する事で死因として認めないし、「数十年単位で残る」

放射性物質を考えると余計悪いわ。
 

 それと何より「政府の介入で対応が遅れた」と言う発言は

 論外にも程が有るんだよ!!!

 当時の管が余計な口出しをしたことで対応が遅れた?。

 それ以前の問題だろうがよ。

 そもそも暴走させてる時点で間違ってるんだよ!

 原因は何だ!管が居たからじゃねーだろうが!!

 対策を軽んじた事が全てだろうが!

 加えて管が「介入」する前に「行動出来てない」って事だろうが、責任を

単純に管に押し付けて逃げようとしているだけに過ぎない、大体なんで他者

が介入した程度で「対応できないような体制」しかできてねーんだよ!、何

にもまして即座に行動されてなければいけなかった事だろうが!。

 要するに管など関係なしに対応なんて根本的に出来てなかったんだろうが!。

 
 原発は必須だったのかと考える

 結論は「否」だ。

 原発を導入していなければ寧ろもっと別のエネルギーを生み出す方向で

技術的に進歩していたのではないか?。

 原発を増やして電力を増やした・・・その結果大量に電力を消費する事

が当たり前に成った事自体が本当はおかしいんじゃないのか?。

 だれがそうしたんだ?

 皆がしたんだな、贅沢を知ったら忘れられないから。

 そして電力会社がソレを又煽ったんだよな?。

 

 津波対策をする金が無かった訳は無い、これも何回も記事にしているが

「あの詐欺集団」は電力以外の「自分らの遊ぶ設備」を騙し取ってきた訳

だ。

 その金を遊ぶ為に使ってないで原発の安全性のために使ってたら結果は

変わってたんじゃないのか?。

 

 津波は天災だ、

 だが

 原発事故は人災以外でしかない!! 

 本当の死者は隠蔽もされているだろうし、津波直後に「被爆」してなく

なった方も多く居る筈だ。

 まあ取りあえず

 原発の津波対策を先送りするような決定した輩は。

 生きる資格なんてないだろ?。

 何が賠償だ、責任だ。

 本当に責任取るなら首を括れ。

 自分の全ての資材投げ打って賠償しくされ。



 調べ物していてみた名称、ぴったりだと思った。

 盗電 

 詐欺グループにぴったりだ。

 上で甘い汁擦ってるわけじゃない社員さんたちも辞めた方が

良いんじゃないかね、もう「犯罪組織」としか見えませんよ。

 悪いのが一部でまじめに働いてる人が居るのも当然承知している。

 だが

 組織が腐っている

 事に疑いがない以上、そこに居たら一緒の扱いされるよ。

 

 どうでも良いけどあの釈明誰か一人でも共感したんかねえ?。

 ああ詐欺師ならするかな?。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

