DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年06月18日 (月) | Edit |
BABY,THE STARS SHINE BRIGHT (e-MOOK 宝島社ブランドムック)BABY,THE STARS SHINE BRIGHT (e-MOOK 宝島社ブランドムック)
(2012/06/22)
不明

商品詳細を見る


 お次のブランドムック発売日は、以前に紹介済みのキティ×RyuRyu

のコラボ本が20日に発売ですが、その後22日に宝島社のブランドムック

が発売されます。

 お姫様を夢見る女の子に贈るロリータファッションブランド

「ベイビーザスターズシャインブライト」のブランドムックが初登場です。


 初登場と言うだけ有って自分は知らないブランドだったのですが、現時点

でアマゾンで1位の表記がされているので割と注目されている本なのかもし

れません。

 もっとも、1位 ─ 本 > 暮らし・健康・子育て > ファッションと言う、

やや遠まわしなランキングであって「本」表記だと200位台なんですが。

 それでも発売日前からコレだけ注目されていれば十分な気はします、と言

うわけで付録をチェック。

残念ながら付録単体の見本ではない。

 今の所アマゾンに商品単体の見本写真は有りませんでした・・・、それ

でもこの写真で大体の大きさと見た目は伝わりそうです。

 兎に角「真っ黒」な事と、「形状自体がハート」と言う点がポイントで

しょう、その上この形状でスマホらしき物と財布が収納されている写真が

有るあたり意外と容量が有る様だ。

 肩紐は調整可能と言う事で使い勝手も考えられている模様、外見さえ

気に居れば案外使える物なのかもしれませんね。

 価格は1400円、ブランドムックとしては普通かな?。

 
 所で台風が直撃コースで向かってきていますが、特に風が強いらしいで

すので気をつけましょう。 4月ごろの強風が40m台だったのに対して

今回は50mに達する可能性も有るとか、本州にマトモニ来るのは今年初

になるかもしれませんが、甘く見て怪我などされませんように皆様お気を

つけを・・・、本当に今年は色々「軽んじて」の事故や事件が多いからね。

 
テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

