DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年06月10日 (日) | Edit |
「助けて」懇願無視し、何度も刃物で…目撃者、事件当時の状況振り返る
 
 職場でも休憩時間などにブログのネタどうしようかなーとか考えたりし

ていたのですが・・・ニュースを見ていて吹っ飛びました。

 帰ってきてネット立ち上げ、最初に目に入ったニュースも又これ・・・。

 何なんだよ・・・・。

 身勝手な理由で殺人で死刑は当たり前です、しかしコレは・・・死刑「だけ」

で許されて良いことじゃない。 だって死刑を望む為に殺人に及んだんだろう?

それじゃあただ死刑にしたらコイツの思う壺じゃないか。

 正直拷問が必要だと思う。

 助けてと言ったのはその人が生きたかったからだ、それを殺しておいてただ

望みの物が与えられるなんて事は許されてはいけない。

 同じ様な理由で殺人は過去にも有った、ソレを抑止する必要はあるんじゃな

いか?。 

 こう言うと「完全な悪人は居ない」とか「人権の問題が」とか言う人間が稀

に居る。

 はっきり言う、完全な悪人は存在する。

 人権の問題なんて言葉は被害者に向かって、その遺族に向かって言えるのか。


 殺された人の権利は何処へ消えたのだ。 

 
 無免許運転の事故の後も交通事故が多発・・・コレも思う、過失致死なんて

言葉は廃止して殺人罪とするべきだ。

 特に無免許~のアレは「運転する技術があった」等と言う言い分を認める事

は日本の法律自体を「否定」している事にながるじゃないか。

 免許が無くても運転する技術が認められるなら何の為に免許がいるんだよ。

 日本の法律はぬるすぎる、法律は犯罪者を守る為にあってはいけない、犯罪

を助長する為にあってはいけない・・・1から作り直したほうがマシなんじゃ

ねーかとしか思えない。

 怒りの余り頭痛がしてきました・・・、眠って頭をリセットした方が良いの

かもしれないなあ・・・。
テーマ:ニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

