DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月21日 (土) | Edit |
Suzy\'s Zoo まるごと1冊スージー・ズー2012 (e-MOOK 宝島社ブランドムック)Suzy\'s Zoo まるごと1冊スージー・ズー2012 (e-MOOK 宝島社ブランドムック)
(2012/04/21)
不明

商品詳細を見る


 本日発売なのはスージー・ズーのムックです、毎度可愛らしいキャラ

が特徴的なブランドなのですが、今回はファンシーになり過ぎないバッグ

と言う事で付録の外見がすっきりしている。

すーじーづー

 確かに今までに比べるとおとなしい印象、しかし個人的にはそれって

どうよ?と思ってしまう。 元々スージー・ズーのファンの方なら今ま

での路線の方が良かったのではないだろうか。 

 付録もただのトートバッグで以前の物のように別個でパスケースが付

いている等の特色がない。

裏はキャラクターなし

 裏面は以前の物もブランドのロゴでしたが今回もそうなっています、

確かにファンシーに成り過ぎないから気軽に使えそうではあるけど、逆

に言えば機能面が優れていると言う訳ではなく、寸法については以前の

物より大きくしたと言うH27×W39×D9.5cm、しかし他のブランドムックの

付録には40センチ越えとかポケットたくさんとかのモノが相当あるので、

柄が好みでなかったら利用価値薄そうだと思ってしまうのは事実。 

 ファンの為にもっとファンシーに奔っても良かったのではないかなあ?、

的外れな事いってますかねえ自分。

 
EARTHMAGIC オフィシャルファッションBOOK  60101‐53 (角川SSCムック)EARTHMAGIC オフィシャルファッションBOOK 60101‐53 (角川SSCムック)
(2012/04/20)
著訳編者表示なし

商品詳細を見る


 さて先日名前を失念したと言うブランドムックが此方、アースマジック。

なんだか名前がカードゲームにありそうですよ・・・。

 此方のブランド小学生に大人気とか解説に有るんですが、小学生のうち

からブランド云々なんていい始めるようじゃなあ・・・と思ってしまう自分

が居る。 

アースマジックってカードゲームっぽい名前・・・。

 付録にはEARTHMAGICのキャラクター「マフィー」柄2012年モデルで

デザインした、BIGサイズのふかふかショルダーバッグ(H23×W35×D10cm)

が付いています。


 とアマゾンの解説に有る付録、小学生向けであることを考えるとBIGと言え

るのも確かかも。

 職場ではティーンズ誌のニコラとかと同じ場所に展開しましたが・・・厚み

が有りすぎてほんの数冊しか置けません。 まあ入荷数自体が少なかったから

それでも良いのですが面では展開できないよな厚すぎで、もう少し薄く出来な

かったものでしょうか・・・ふかふか感損なうからダメか。



 明日の記事は23日発売のムックをアップしてその後は最近多いディズニー

関連をチェックするかな。
テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

