DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月01日 (日) | Edit |
ANNA SUI SPRING 2012 COLLECTION (e-MOOK 宝島社ブランドムック)ANNA SUI SPRING 2012 COLLECTION (e-MOOK 宝島社ブランドムック)
(2012/04/02)
不明

商品詳細を見る


 4月に入っても結構なペース&数のムックが発売、一日・・・つまり今日は

日曜日なので新刊の発売がないですが、明日2日からもう新しいムックが;。

 そしてソレが又過去大ヒットを繰り返したアナスイの物って訳で荷物の量が

半端じゃない事に。

バッグと言う物のもち手はない


 さて付録は通常のトートバッグではなく、ロゴ刺繍入りのスーパーマルチ

バッグと言う物。 セカンドバッグタイプと解説にありますが、要するに抱え

て使うタイプの物と言う事。 本来は大型のバッグに入れて使う物だったと言

う事なので所謂バッグインバッグと言う物とも言えるのでしょう。

 しかし何だ、セカンドバッグって調べたら「男性のセカンドバッグはださい」

と言う文章が山ほど出てきて驚いた(苦笑)。 リュックやセカンドバッグ、

ウエストポーチはダサいと女性に評価されていると言う記事にじゃあ何に荷物

を入れればよいのだと言う反応とかもあってちょっと笑えました。

 話がそれた・・・が、それも何時もの事か(ダメジャン)。

 ポーチは内側にセットできるらしい。

 ポーチが別途付属するのですが、上の写真の様にバッグの中にセットして

使う事も可能だそうで、付録のバッグをバッグインバッグ的につかったら更に

中に入る事に・・・。

アナスイ寸法参照

 細かい部分は上の写真でチェック、ついでに寸法も此方を参照して下さい。

ポーチはマジックテープらしき物で固定する様ですね、後はメッシュポケット

が有るのが判ります。

 もう一つ写真をアップしておきましょう。

iPadを入れる事が可能な大きさ。

 最近ようやく使ってる人を割りと見かける様になったipad、サイズ的に丁度

良いらしい。 ふかふか仕様と解説に有りますからクッション性も考えられて

居るのでしょうね。

 さてアナスイって人気のブランドですが、今回は売れるのかな?、ブランド

はさておき付録の形態の方がちょっと心配かな。

 
 もう一種類・・・正しくは2種類か、同日発売のブランドムックが有るので

其方もアップします。


LOWRYS FARM 2012 SPRING/SUMMER COLLECTION red (e-MOOK 宝島社ブランドムック)LOWRYS FARM 2012 SPRING/SUMMER COLLECTION red (e-MOOK 宝島社ブランドムック)
(2012/04/02)
不明

商品詳細を見る


 ローリーズファームのムック本第二段です。 このムックと言えば一部の

コンビにで限定色が発売された事を覚えていますが・・・今回も同様だった

りする。 

 先ずは書店で扱いがあるタイプですが。

ローリーズファーム(赤)

 コレ。 赤を基調とした花柄のトートバッグで、大きな外ポケットが3個

付いているらしい。 しかしペットボトルが入るとしても3箇所にそれだけ

荷物を入れたらかさばるし見栄えも悪くなるような・・・。

 そして色が違う物がやはり限定品。

ローソン&エルパカ限定だってさー

 バージョン青です。 実際にはパッケージの色も違いますが、違いは付録

とパッケージの色だけで他の仕様は同じ。 

 此方はローソン&エルパカ限定販売という物ですので、此方の色の方が良

いじゃん!、って方はローソンへ。 アマゾンでも扱いは「無い」ですので

お間違いなくー。
テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

