DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月31日 (土) | Edit |
PAUL & JOE Ginza Flagship Shop Special Issue (e-MOOK 宝島社ブランドムック)PAUL & JOE Ginza Flagship Shop Special Issue (e-MOOK 宝島社ブランドムック)
(2012/03/31)
不明

商品詳細を見る


 昨日の記事の続きで31日・・・まあつまり本日発売のムック本の残り2冊

をチェックします。

 まずこれまた定番化しているポール&ジョーのムック、今回はトートバッグ

とポーチが付属。

 ポール&ジョー

 春夏のコレクションで人気の高かったリーフ柄を使ったキュートなバッグ

(サイズ:H26×W37×D7cm)&ポーチ(サイズ:H12×W19×D6cm)。中綿入りの

軽くて柔らかい素材感は、見た目だけでなく機能性も抜群です。


 とアマゾンの解説から、尚裏側はベージュ色(もち手の部分もその様です)。

ポール&ジョーのポーチ

 リーフ柄と言うのは要するにパッケージと同じ柄と言う事、パッケージを見て

柄が気に入ったら良いかもしれませんが、機能面に関して特筆した部分は無い様

ですので、普通のトートバッグとして考えておいた方が良いでしょう。

We Love パティ&ジミー ―PATTY&JIMMY×earth music&ecologyミニミニBagつき! (主婦の友生活シリーズ)We Love パティ&ジミー ―PATTY&JIMMY×earth music&ecologyミニミニBagつき! (主婦の友生活シリーズ)
(2012/03/31)
サンリオ

商品詳細を見る


 もう一点は此方、宝島社ではなくて主婦の友社から発行のパティ&ジミーの

ムック本。

 なにやらアマゾンでは早くも冊数のカウントダウンが始まっており、記事の

確認をしている最中にもさらに減っていましたので冊数が少ないのか、それか

欲しい人がこの時間になってなぜか集中したかでもしているのかも?。

 このムックに関しては大分前にアースミュージック&エコロジーのムックが

出た際にも紹介していますが、非常に小さなバッグ・・と言うかポーチ?が

付属します。

付録サイズ:タテ12cm×ヨコ18cm×マチ8cm×持ち手28cm と有りますので実際

非常に小さいです。

 40年ほど前の人気キャラクターで、最近再び人気が出たと言う事ですから、

幅広い年齢層の方に注目されるかもしれませんね。 

 小さいポーチに更に内ポケット

 尚この小さなポーチの中に内ポケットがあったりします、一応使い勝手も

考慮されていると言う事ですかね。



 話が全く変わりますが、最近テレビのスポーツ関係(嫌いなゴルフ除く)が

熱いです、仕事の時間が遅い為に12時ちょっと前位に自宅を出るのですが、

この時間帯「高校野球」が放送されているんですよね・・・ついつい見てしま

って「後一球だけ・・・」とか言って遅刻しそうになった馬鹿がここに居ます。

 夜は夜で卓球に見入ってました・・・いやー、負けてしまいましたが韓国と

の試合凄かったですねえ、本当に僅か1点の差ですからねー。

 途中お互いに体力的にきつそうになっていたので叫んだり跳ねたりする分の

体力も温存すれば良いのにとか思ってしまいますがテンション上げる為に必要

なんでしょうねえ。
  
 それにしても相手の方34歳って体力的に本当にきつかっただろうに激戦を

よく制しましたねえ。

 野球もプロ野球より高校野球のほうが矢張りいいなあ、プロ野球って惰性的

な所が感じられて「懸命さ」を余り感じないんですよね。 勿論「プロだ!」

と思う様なスーパープレイも見られるんですが、負けたら其処で終りの甲子園

ほどではない気が。

 仕事の時間帯に放送しているのが残念ですがコレは仕方ない(苦笑)深夜に

仕事してるわけじゃないもんなあ。

 又仕事前にテレビつけて動けなくならないように気をつけなくては(笑)。
テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

