DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月28日 (水) | Edit |
ムチャチャ←→あちゃちゅむ 2012 Spring&Summer (祥伝社ムック)ムチャチャ←→あちゃちゅむ 2012 Spring&Summer (祥伝社ムック)
(2012/03/29)
不明

商品詳細を見る


 30日までムックないーとか記載したばかりですが、29日にも

ある事を忘れてましたorz。

 チェックをe-mookだけでしていたのが間違いですね・・・祥伝社

の、「ムチャチャ←→あちゃちゅむ 」の最新号が発売されます。

 パッケージ写真みるとネコの顔の部分を丸く別の写真が覆って居

る様に見えますが、この中の部分が付録。

形まで完全にネコ面

 白ねこトート(W400mm×H350mm)

 黒ねこミニバッグ(W200mm×H200mm)

 と言う大きさだそうですが、毎度動物柄がリアルですねえ、他に

無い感じだから人気なのかもしれませんが。

内ポケットあり・・・ってなんだか頭開けているみたい・・・

 白猫トートの方は内ポケットが有ります、裏地がしっかりしてい

るのか模様が透けて見えたりもしていない、まあ撮影の仕方による

のでしょうけど。 ただ何だか頭をパカっと開けている様にも見え

て若干シュール(苦笑)。

 毎回好評のブランドオリジナル柄ラッピングペーパー8枚セットの

付録も付いてきます。


 そんなのも付いてたのか・・・記憶にないけどチェック漏れか、

それとも忘れただけか・・・後者の気がする。

 創刊当初は職場では売れ行き微妙だったんですが最近の号は発売

直後に売れていると言うのが事実、今回も期待しています。

 ・・・所で裏側から見たサンプル写真がないんだけど、耳の裏側

とかどうなってるんでしょうね?。


 ここから下は黒い所が出た話になりますので見たくない方はスルー

でお願いします(ぇ)。


 話は変わりますが、年金問題で参考人招致されましたね。

 個人的にアレは処刑すべき人種だと思います。

 前にも書いた事ありますが、人はお金が無い事で命を落とします。

 数年前に職場の上司と「日本でも餓死者が存在する」事で会話を

交わした際、とても驚かれていましたが、今の日本では悲しい事に

「頻繁に発生している」訳です。

 特に職を失った方・・・年金を頼りとしたご老人に多い訳ですが、

それを今後受け取る事が出来ないとどうなるか・・・想像に難くな

い。

 それを自身は年間7000万貰ってソレを返却する意思が無いと

かどれ程の寝言かと、欲ばかりで良心、良識の類は無い様だ。

 根本的に詐欺師と言う物自体を処刑対象にするべきだと思ってい

るのですが、これはその中でも極端な例だと思っています。

 処刑して家財とか没収してそれで返却に充てるのが一番適切じゃ

ないの?、これ騙していた気は無いってオカシイの丸わかりじゃな

いですか・・・。

 原発関係者も罪に問われて居ないし、嫌だなあ犯罪者優遇国家・・。
テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

