DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月23日 (金) | Edit |
Ank Rouge×おかりえスタイルBOOK  2012 S/S (グライドメディアムック)Ank Rouge×おかりえスタイルBOOK 2012 S/S (グライドメディアムック)
(2012/03/23)
不明

商品詳細を見る


 去年も見た覚えがある小さいムック本、今年も発売です。 ブランド

名はアンクルージュ、「おかりえ」と言う人のブランドだそうです。

 パッケージは寸法は小さくA5版位だと思いましたが、その分厚みが

あって、その中に入っているバッグは大きめらしい。 詳しい寸法等は

アマゾンでも記載されていませんが、パッケージを見る限りでは

  縦32・横44・マチ15(cm)とかなり大きいらしい。 加え

てパッケージを見るだけでもフロントポッケ(外ポケット)が付き、肩

に掛ける事が可能と言う事もわかります。

 以前の物は職場では置いた場所も悪かったのか、イマイチ反響が無い

物でしたが今回はどうなるだろう?、少し注意してみて置きたい物。

 因みに出版社はミリオン出版と言う所らしい、宝島社では無いので

注意。

CanCam (キャンキャン) 2012年 05月号 [雑誌]CanCam (キャンキャン) 2012年 05月号 [雑誌]
(2012/03/23)
不明

商品詳細を見る


 さて本日は23日です、つまり婦人ファッション誌も山ほど発売。

その中からキャンキャンをアップしておきます。

 前回MOREの付録で大変不評だったコーチの物が付録ですが、

今回はシュシュと、そのシュシュ入れ(巾着型)が付録。

 シュシュといえば使い勝手が良いと言う話も聞く物で、一時付録

にコレが付いた物ばかりが良く売れたと言う記憶が。

 基本的に人気のブランド何ですが今回の影響はどうなんでしょう

ねえ?、まあMOREは本誌に関してもレビューがまあ凄いですが。

 正直売る側としてもロクでもない商品なんて売りたくないです、

最近「賞」とかも酷い物多いですからねえ、選考基準どうなってい

るやら、雑誌でも小説でも読む側の事考えて欲しいですよ。「売れ

れば良い」なんて物じゃないんですから。

 結果として売れなくなったり評価が下がる一方だって事を理解し

て下さい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

