DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月21日 (水) | Edit |
Cath Kidston潤・SPECIAL BRITISH ISSUE Spring Summer 2012 (e-MOOK 宝島社ブランドムック)Cath Kidston潤・SPECIAL BRITISH ISSUE Spring Summer 2012 (e-MOOK 宝島社ブランドムック)
(2012/04/07)
不明

商品詳細を見る


  ロンドン発「キャス・キッドソン」のブランドムックが、1年8ヵ月の

沈黙を破って復活! エリザベス女王在位60周年や、オリンピックに

盛り上がるロンドンでのスペシャルシューティング、キャスさんが自身

を語ったインタビューなど内容盛りだくさんでお届け。付録は、

SPECIAL BRITISH ISSUEを記念したキャンバストート

(サイズ:約W42×H27×D20cm)とポーチ(サイズ:約W19.5×H15cm)。

ネイビー地のヴィクトリアローズ柄は毎日のお洋服にもしっくりなじみます。

これまでのキャスの人気柄と、ユニオンジャックを組み合わせた

“キャス版ユニオンジャック”のスペシャルなポーチもお楽しみに!


 とまあ行き成りアマゾンの解説から紹介ですが、1年8ヶ月ぶりに

大人気ブランドのキャス・キッドソンのムックが発売です。

 ブランドムックのブームの火付け役になった物の一つと言えるこの

ブランド、矢張り注目度が高いのか今の段階で既にファッション誌で

1位と言う表記になっています(アマゾンの話ね)。

 新しいキャスキッドソンの付録は色が以前と違う印象

 此方がその付録なのですが、過去のシリーズと比べ色がだいぶ違う

のが印象的。 イギリス国旗をデザインに取り入れたポーチといい、

以前の白を基調とした物の記憶が強い分、何か違和感を感じたり。

 それでも模様やロゴでブランド名は一目瞭然、今度こそ早期完売

の物が久々に来るかなあ?って感じです。

 発売まではまだ2週間以上有りますが、実は前回のレスポが滑っ

たりした物で職場ではこのムックの入荷数がレスポより少ない扱い

にorz。 極端から極端に走りすぎる・・・売り切れたらどうするん

だろう。

 しかし仕方ないと思う所も有る、事前に付録判らないんだもんな

あ・・・、これも付録がしっかりしていますように。
 
 ちなみにサイズが大きいだけにもち手の部分に肩を通せる様です、

一応其方の画像もアップしておきますね。

肩掛けキャス

 宝島社のページに詳細が掲載されていたので其方もアップ。

キャスキッドソン詳細

 ポーチはストラップが取り外し可能で、トートの内ポケットに収納

する事が出来るんですね、機能面も考えられている様だ。

 後は縫い目とかか・・・こればかりは実物見ないとだなあ。
テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

