DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月20日 (火) | Edit |
LULU GUINNESS 2012 SPRING/SUMMER COLLECTION (e-MOOK 宝島社ブランドムック)LULU GUINNESS 2012 SPRING/SUMMER COLLECTION (e-MOOK 宝島社ブランドムック)
(2012/03/23)
不明

商品詳細を見る

 
 次は少しだけ間が空いて(本当に少しだ)23日にブランドムックの

発売が有ります。

 ただ名前も外見も覚えが無いブランドなので売れるかどうかが疑問だ

ったりする。 因みに宝島から2種類です。

 先ずはルル・ギネス。

個性的でキュートなロンドンのバッグブランド「ルル・ギネス」から、

初のブランドムックが登場! デザイナー・ルルさんのおしゃれなお家取材

から、ロンドンのスタッフSNAP、女優・栗山千明さんが見せる最新ルック

など、ルル・ギネスの魅力が詰まった一冊に仕上がりました。付録は、

ルル・ギネスの商品でも人気の高いショップ柄をプリントしたバッグ&

ポーチの豪華2点セット。細部にまでこだわった豪華付録は必見です!!


 と言う解説、しかしこの柄どこかで見たこと有る様な気がするんですよ

ね、何か違うブランドで。 気のせいかも知れませんが・・。

ルルギネス

 付録は二つ、パッケージと同じデザインのトートバッグとポーチです、

しかし例によって寸法が記載されていない・・・パッケージ拡大しても

判らんと言うに。
 
 機能面に関しても何も解説も無い・・・色々探してみたけど不明。

ルルギネス・・・何か似たような名前が思い出せそうで思い出せない

 此方はポーチ、ファスナーのとっての部分が唇の形なのはわかる・・

って良く見るとパッケージにも載ってますね唇。 この唇が売り何

でしょうか、と調べてみたらブランドアイコンの一つ~とか言う記事

を発見、やっぱり特徴のひとつでは有るんですね。



エクート! by マリーニ*モンティーニ (e-MOOK 宝島社ブランドムック)エクート! by マリーニ*モンティーニ (e-MOOK 宝島社ブランドムック)
(2012/03/23)
不明

商品詳細を見る


 もう一つ同日発売のブランドムックが此方、エクート!と言うそ

うですが・・・、知らないキャラクターだなあ。


まるで外国を思わせるおしゃれなタッチで大人気のイラストレーター

「マリーニ・モンティーニ」が生み出したキャラクター「エクート!」

のブランドムックです。巻頭では、本誌限定のエクートを主人公にした

貴重な描きおろしストーリーを掲載。また作者マリーニ・モンティーニ

のサイン入りエクート人形のプレゼントのお知らせもあり! 特別付録

には、本誌限定デザインの特大トート・バッグ付き。
 

 あ、日本の方の絵なんですね、本当に外国の物かと思いましたよ。

 調べた結果、長崎生まれの二人組み(お名前はパッケージにも記載

されています)で、OLや学生などに人気とか・・つまり野郎が目にす

る機会は少なかった訳だ。

 なぜかピンクハウスの柄を思い出した

 さて付録のトートバッグですが、エライ派手です。 もち手の部分

にも表裏とも柄があったり、両方違う柄だったり、本体はキャラの絵

がちりばめられていたりと、兎に角派手。

 機能面では内側にポケットがあるのですが・・・。

内ポケットが有るのは良いけど透けて見えるんですが・・・柄

 これで生地が薄そうだと言う事が想像できちゃうなあ・・・裏地が

白いから透けやすいって事もあるでしょうが。 

 寸法はパッケージを見るとかろうじて判りますがソコソコの大きさ

の模様ですが、果たして強度は大丈夫なんですかねえ。
テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

