DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月28日 (火) | Edit |
LeSportsac SPECIAL MAGAZINE 2012 Spring-Summer Collection (ドット柄)LeSportsac SPECIAL MAGAZINE 2012 Spring-Summer Collection (ドット柄)
(2012/03/01)
不明

商品詳細を見る


 一日多いとは言え2月は30日が来ないからやっぱり短い、明後日には3月に

入り、三月の一日にはレスポートサックのムックが発売ですよ。

 職場でもすでに予約が複数入り、アマゾンでも2色ともにランキング入りして

いた事などから期待が伺えます。 最近のブランドムックの中では集英社発行の

ラシットと並んで目玉タイトルかも。

 宝島社から発行されていた時から恒例といえば恒例なんですが、複数色柄で同

じ形状の物が発売、そしていつも人気が有るのは「黒」が基調の物・・・つまり

トップに飾った物がソレに当たる訳です。

LeSportsac SPECIAL MAGAZINE 2012 Spring-Summer Collection(ピクニック柄)LeSportsac SPECIAL MAGAZINE 2012 Spring-Summer Collection(ピクニック柄)
(2012/03/01)
不明

商品詳細を見る


 もう一つが此方なんですが・・・何でパッケージがくすんだ色なんだろう・・、

最初見たときは用意が間に合わなくて未完成の表紙か何かかと思っていましたが、

今の時点でも変更が無い所を見るとそのままなのかなあ。

 最近のブランドムックの中では注目されている物ですから職場でも結構な量が

入荷する予定、しかしながら黒の方は毎年それでも売り切れていたので今回もそ

うなる可能性は否定できませんねえ。

 恐らく前年の売れ行き等から各書店も多めに入れている・・・とは思いますが、

逆にブランドムックの人気が低迷してきているのも事実ですから宝島社のレスポ

より減らす所も有るかもしれません、確実に入手したい人は事前予約しておきま

しょう。 意外と「こう言うのは沢山入るだろう」と注文しないで買い逃してい

る人も居るっぽいので油断は大敵ですね。

 アマゾンでお探しと言う人は一応画像クリックの先から購入できますが、自分

で検索して探すーと言う場合は出版社が宝島社じゃないのでおきお付け下さい、

日販アイ・ピー・エスです。
 
テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

