DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月20日 (月) | Edit |
giorni 2012/ SPRING [雑誌]giorni 2012/ SPRING [雑誌]
(2012/02/20)
実業之日本社

商品詳細を見る


 最近ジョルニと言えばリサ・ラーソン関係の付録が付く事が多い、と言うか前号

がそうだったのと、別冊もリサ・ラーソン関係で今月号もと毎回付いている感じで

すが、今回の付録はどうなんでしょう?。

 デザインはいつもの縞々の猫柄、 付録の内容が「携帯メジャー」。

 いやメジャーって携帯する物なの・・・?何か服飾関係のご職業の方なら判りま

せんが、っていうかそれ以前に大体メジャーって小さくて持ち歩ける物じゃないの

かなあ?、木材とか加工する時使うようなのは金属使われてたりしてゴツイと言う

のは確かにあるんですが。

 付録の見本が送られてきてたけど展示していませんでした、ポッケナイナイされ

ても判らないじゃん、店先でメジャー伸ばされて遊ばれても困るし。 



 別冊ジョルニは職場では売り切れたのですがアマゾンには在庫があるようです

ので一応ソレもアップしておきます、隣の猫はキーホルダー単品と言う物が有っ

たのでコレもついでに。 個人的にはブルドックが良いと思うけど(笑)。
テーマ:オススメ本!!
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

