DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月13日 (月) | Edit |
russet 2012 Spring & Summer (ラシット2012春夏コレクション)russet 2012 Spring & Summer (ラシット2012春夏コレクション)
(2012/03/10)
MORE編集部

商品詳細を見る


 昨年に宝島社と集英社から発行され、それぞれが大ヒットした事で印象深い、

ラシットのムック。 その集英社から発行の第二弾が3月に発売される予定だ

そうです。

 パッケージはピンクですが、付録の柄と色は普段の付録のような色合いの物

と白い物の二つ、大きさの違う二つのトートバッグが付属するうそうです。

 まだ見本写真などは有りませんでしたが、パッケージで見る限りメインの方

は相当な大きさの様だ。

 結局重版した分も売り切れたラシットですので今回も期待して良いかなあ?。

 個人的には発売日がちょっとなー、って思ってしまうんですが。 3月10日

だもんなあ。

 まあ別に3月11日が又来るってだけで又地震が起こる日と言う訳では無いの

ですが、去年は3月10日に発売された物が結果として売れ行きが落ちた事は確

かなので何となく気になった・・・って言うか要するに自分の中でも震災の記憶

として初日の事が残ってるって事なんだなあ、被災地から遠く離れた神奈川県の

事なのに。 日付で連想するってのも何ですね、忘れてはいけない事だと思うの

でソレは良いのですが明るい話題には成らんからなあ。

 その昨年3月10日に発売されたムックがレスポートサックのムックですが、

今年は宝島社からではなく、日販アイ・ピー・エスから3月1日にムックが発売

されるそうですので其方もアップしておきましょう。

LeSportsac SPECIAL MAGAZINE 2012 Spring-Summer Collection (ドット柄)LeSportsac SPECIAL MAGAZINE 2012 Spring-Summer Collection (ドット柄)
(2012/03/01)
不明

商品詳細を見る

 
 発行が日販アイ・ピー・エスに変わっても矢張り色違いが発売される事には

変わりが無い様で、もう一色あります。

LeSportsac SPECIAL MAGAZINE 2012 Spring-Summer Collection(ピクニック柄)LeSportsac SPECIAL MAGAZINE 2012 Spring-Summer Collection(ピクニック柄)
(2012/03/01)
不明

商品詳細を見る


・・・パッケージがピンボケなのはアレですか、まだ作成途中って事ですかね?。

ソレはそうと付録がトートバッグと書いてあるので「レスポでトートって初かな」

とか一瞬思ったのですが、パッケージ写真を見ると実はとても小さかったり(笑)、

普通にポーチでも良かったんじゃないかと思わないでもない。 

 

 話はがらりとかわりますが東電の戯け共、電気料金値上げとか寝言をほざき続け

ていますねえ。 いい加減要らん施設売り飛ばせと思いますが?、そんな物の維持

費をクレテヤル道理は無い。 こいつ等何時まで喧嘩売り続けるつもりなんですか

ね?。
 
テーマ:オススメ本!!
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

