DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月02日 (木) | Edit |
SEVENTEEN (セブンティーン) 2012年 03月号 [雑誌]SEVENTEEN (セブンティーン) 2012年 03月号 [雑誌]
(2012/02/01)
不明

商品詳細を見る


 比率としてはとても低いのは事実ですが、女性向けティーンズ誌を男性が

購入していく事があります。 アレはたぶん表紙なり記事の内容にファンの

人が載っているんでしょう、自分がこれほしいと思ったのは全く違う理由か

らですがな。

 何ってもちろん付録ですよ、リラックマのぬいぐるみですよ!。 しかし

冷静になると580円払ってまでチャームだけ欲しいかと言われるとそうで

もない(おぃ)、ぬいぐるみも安いのは1000円しないようだしな・・・

っておっさんが買う物ではないがorz。

 そのリラックマで(セブンティーンから話が離れてるが気にしてはいけない)

変な物を見つけたのでアップ。

リラックマ 着ぐるみ(きぐるみ)フリース地 大人男女兼用フリー [おもちゃ&ホビー]リラックマ 着ぐるみ(きぐるみ)フリース地 大人男女兼用フリー [おもちゃ&ホビー]
()
着ぐるみ きぐるみ

商品詳細を見る


 大人男女兼用て!、っていうかそもそも体型おかしくないか!?、胴が長す

ぎて頭が小さいよリラックマとしては、っていうか人にしたって足短すぎだろ

!?・・・意図が若干読めない商品ですハイ。 このスタイルで売りに出して

たら人気でなかったろうなあリラックマ。。。
テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
この着ぐるみきてることもだちにいますよ!!

しゅくはくのとききてました!!

案外かわいいです!!
2013/04/21(Sun) 12:51 | URL  | miu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> この着ぐるみきてることもだちにいますよ!!
>
> しゅくはくのとききてました!!
>
> 案外かわいいです!!

 おお~実際使われている方が近くに居るのですね、
リラックマもまだまだ人気ありますねー、くまモン
には負けていられないか(笑)。 
2013/04/26(Fri) 04:08 | URL  | DT(1976) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

