DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月31日 (火) | Edit |
PINK HOUSE 30thアニバーサリーBOOK Bear (e-MOOK)PINK HOUSE 30thアニバーサリーBOOK Bear (e-MOOK)
(2012/01/31)
不明

商品詳細を見る


 本日1月31日にはブランドムックが2種・・といってもブランドは1種

で柄違いのものが2種って形ですが発売です。

 ブランドはピンクハウス、有名所ではあるのですが、昨年夏に発売された

同ブランドのムックの付録が大変評判悪かったのが記憶に新しい。

 職場では売れ行き好調だったのですが、アマゾンのレビューを確認すると

かなり叩かれていましたから今回ちゃんと売れるのかちょっと心配に。

 今のところレビューは見かけませんが写真を見る限りでは以前の付録とは

違い、色もキツくないのでそこまでへんな色がでたりしないと思いたい。

 さて付録ですが。

熊柄ピンクハウス

 2種類発行で付録の柄(と若干色)の違いが有るというだけの物になって

いますので人気がどちらかに偏りそうな予感も、とりあえずは熊柄から。

 バッグそのものは口をファスナーで止められ、裏地に別に生地があったり

、内ポケットがあったりと実用性も考えられて居るようだ。

 多きさについても40cm台(幅が)と言う事ですから割と大きめ、強度

さえ問題なければ悪くは無いか?。

PINK HOUSE 30thアニバーサリーBOOK Rose (e-MOOK)PINK HOUSE 30thアニバーサリーBOOK Rose (e-MOOK)
(2012/01/31)
不明

商品詳細を見る


 もう一つは薔薇柄、どこと無くパッケージが似ているので遠目で判断して

間違えて購入しないように気をつけてほしい所。

 付録は生地の柄と色が違う位で仕様自体は同じ。

薔薇柄ピンクハウス

 あえて言うならタグも色が違うって位か。 

 本誌の解説に

30thアニバーサリーBOOKで、スペシャルチケットが付いています

 と書かれて居るのですが詳細が書いてないですねえ・・・どんな物なんだろ。

確認しようにも脚を痛めて外出できなくなったしなあorz。
テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

