DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月30日 (月) | Edit |
猫のダヤンとわちふぃーるどの世界 (e-MOOK)猫のダヤンとわちふぃーるどの世界 (e-MOOK)
(2012/01/27)
不明

商品詳細を見る


 接続に障害がでたり、届いたデスクトップセットアップしたり、転んで

怪我したりして遅れていた分の更新をまとめてします。 まず27日発売

だった猫のダヤンとわちふぃーるどの世界 (e-MOOK)。 猫のダヤンと言え

ばご存知の方も多いかと思います、そのブランドムックの発売です・・・

キャラクターをブランドと言うのに今でも少しなにか違和感感じるんです

が;。
 
 それはさておき商品紹介。

不思議な国“わちふぃーるど”に住む猫のダヤン。その最新情報が詰まった

公式ファンブックが遂に登場!池田あきこ先生のインタビューからグッズ紹介

まで内容も盛りだくさん。新キャラクター“ベベダヤン”と、春に発表される

最新作情報もいち早くお届けします。ダヤンのフェイスがプリントされた

トートバッグ&豪華本革チャームの特別付録も見逃せません!


 実はダヤンの絵本自体は呼んだことが無くはっきりした事は言えないので

すけど、冒頭にダヤンがわちふぃーるどと言う世界へ行く場面が掲載されて

いたようです。

だやん

 そしてブランドムックの主役と言ってしまえる付録は定番のトート。それ

とチャームのセットですね。 極端に大きいものではなく、お弁当箱を入れ

るのにちょうど良いくらいだそうです。 当然絵柄はダヤン。 チャームの

方はダヤンのシルエットなんですね。

 すでに発売して三日目になるので言えますが、それなりに売れている方で

しょう。 

 うーん、転んで捻った脚が痛い・・・雪で大丈夫だったのに普段転ぶとか

意味わからん、それはさておきお次は鷹の爪のムック。

秘密結社 鷹の爪 (e-MOOK)秘密結社 鷹の爪 (e-MOOK)
(2012/01/28)
不明

商品詳細を見る


 唐辛子のブランドって何のことだと思ったらぜんぜん違う物でした・・・

印象的にはウサビッチなどを連想、フラッシュアニメと言う物だそうです。

くまと言うと怒るくまのバッグ

 付録はレオナルド博士というくまのバッグとチャーム、熊と言うと怒ると

言う設定だそうです(笑)。 可愛いけどマッドサイエンティストだそうで

す。 バッグについては外見以外の特徴は特になさそうに見えますけども、

チャームの方はクリップとしても利用可能だそうですので若干の実用性も考

えられている様です。


 
ちびまる子ちゃん アニメ放送1000回ANNIVERSARY BOOK (e-MOOK)ちびまる子ちゃん アニメ放送1000回ANNIVERSARY BOOK (e-MOOK)
(2012/01/30)
不明

商品詳細を見る


 そして本日発売「ちびまるこちゃん」のムック本。 今年2月で放送回数

が1000回を迎えるそうです、その記念ムックだそうですがー・・・・。

どこらへんがまる子?
だからどこらへんが・・・

 二つある付録がこんなんです。 まるちゃんの顔のモノグラム柄の巾着と

コスメポーチだそうですが・・・正直どのへんがまる子なのか全く判りませ

ん;、1000回放送記念はおめでたいけど付録はどうなんでしょうねえ。


 話は変わりますがついにデスクトップPC買い換えたので今後はさくさくと

更新作業ができそうです・・・って言いたかったんですが転んで怪我とか何

をしているかな;;。 立っている事がしんどいのですが果たして仕事へ行

けるのであろうか。 幸い本日から3連休なんですが・・・、この後に及ん

で更新されていなかったら怪我で倒れていると思ってくださいorz。

 PCの動きとかは転地の差になったのになあ、当人の性能が下がるとか意味

が無すぎ。

 ただ一つ思ったこと、夜道は震災以降実際により暗くなっているんだなあ

って事ですね、電力節約の為に街灯が部分的に節約されているし、その影響

で犯罪が増えたとも言います、自分が言うにも何ですが夜間の外出、帰宅時

の歩きには気をつけてくださいねー。
テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

