DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月26日 (木) | Edit |
PENHALIGON\'S (e-MOOK)PENHALIGON\'S (e-MOOK)
(2012/01/26)
不明

商品詳細を見る


 うむ。。。振り仮名降ってなかったらペンハリゴンとか読んでいたかも

知れん、そんな訳で(?)本日発売のムックは英国王室御用達、老舗香水

ブランドのペンハリガンのムックです。

 香水のブランドのムックなんだから香水の試供品でも入れれば良いのに

と思わないでもないが、価格とかいろいろ問題があるんですかね、バッグ

でこそ無い物の、付録としては別段珍しいと言う訳ではないポーチが付属。

2個セットと言う点も雑誌、ムックとも割と見かけるので珍しくは無いか。

ぺんはりがん

 ただ模様に関してはこう行ったラベル柄と言う物は割と好きな人が居そ

うな気もするのですが果たして?。 後心配なのは生地の作りですね、写真

だと伝わり難い点もありますし。 それと後は匂いもか、香水ブランドの本

の付録が異臭を漂わせるとかは無いと良いのですけど、っていうかいっその

事香水っぽい香りがする生地とかだったら・・・好み分かれるから駄目かな

(苦笑)。

 本日発売はこの一点の予定・・・明日は明日でまた別のムックが発売され

ますが、出来ればこの程度の頻度でお願いしたい物です。 
テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

