DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月16日 (月) | Edit |
KEYUCA (e-MOOK)KEYUCA (e-MOOK)
(2012/01/21)
不明

商品詳細を見る


 お次のブランドムックの発売日は21日予定、他の出版社も一応は

チェックしているのですが、当然全出版社を知っている訳もなく、又

普段そんなに出していない所は優先してチェックして居ないので発売

まで知らないと言うケースが有るから他に出るかもですが。

 発売されるのはケユカと言う家具ブランドの本です、名前だけなら

聞いたことが有る気もしますが、そんな一般的にそこかしこで扱いが

有るような物じゃあないですよねえ・・・?このムック売れるのかし

ら?。

 家具と関係あるのかと思うバッグ

 付録はトート、しかしコレ家具と関係ないよねえ?・・・デザイン

はシンプルだから悪いとは言わないが逆に言えば目を引くほどでもな

く、大きさはさておきその他の特徴になんの言及もされていない所を

見るとただのトートバッグで内ポケットとかも無いって事だろうか?。

コレも昨年の迷走の名残だろうか・・・現状注目度も低そうな気がし

ますよ。

 所で今年は元旦から地震が有って、年明けから何だかなーと思って

いましたが、今現在大雪が北海道等で発生しているとか。 関東在住

ですので雪が滅多に降らないのですが、内の方であんなに降ったら大

半の家潰れるよなと驚きの眼で見ています。 なんか商店街のアーケ

ードが崩れたり、ストーブの煙突が破壊されて火事になったり、毎年

の事とは言え雪かきの事故も発生しているようですので雪の多い地方

の方は十分お気をつけください、って今さら言うのも遅いのかもしれ

ませんが、他の雪の多い地域や一旦止んだ後の事も油断すべきでは無

いですしね。 雪で埋まってしまったお宅にお年寄りとか一人で暮ら

していたりすると心配ですよねえ・・・その辺なにか対策とられてい

るのでしょうか・・・。

 天気予報直接みたわけじゃないのですが、今晩は神奈川県でも雪の

可能性があるとか、子供の頃は珍しい雪を見るとはしゃいでた物です

が大人となった・・・っていうか歳くった今としては滑るは雪かきが

必要になるわ(住宅の構造が一部欠陥あって一か所に雪が溜まる)何

より寒いわで歓迎する理由が見当たらなくなってしまった、歳くった

なあと実感させられるイベントにしかならないよ積雪(苦笑)。

スポンサーサイト
テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

