DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月31日 (土) | Edit |
miffy ミッフィーのあおいかばんmiffy ミッフィーのあおいかばん
(2011/12/30)
不明

商品詳細を見る


 先日も紹介したミッフィーの青いかばん、詳細が解りましたが何と言う事

は無い。 ローリーズファームの時と同じくアマゾンや楽天、ローソン等で

の発売のみであり、一般書店では扱い無しで鞄の色が違うと言うだけの物で

ありました。

 と言う訳で書店に捜しに行っても有りませんのでご注意を。 それにして

もブランドムックに苦しんだ一年でもあって最後もブランドムックの記事と

は・・・まあウサギ年の締めくくりでミッフィーと言うのは良いかもですが、

顔色が青いってのはどうかと(笑)。

 さて、あっという間に大晦日であります、今年も色々ありましたけが、何

と言っても震災のインパクトが大きすぎますねえ。

 津波、原発と言った単語がどうしても頭に浮かぶ一年、流行語大賞とか言

われても「え~・・・・」とか白ける物が多かった。 まあ当然明るい話題

から取るのでしょうけどアレはあり得ないと思った物もあったからなあ。誰

とは言いませんが個人的にあのキャラクター気色悪くて嫌いです(言ったも

同然か?)。

 今年の更新はこれにて終わり、来年の更新は5日ごろから始めようかと思

います。 別に喪とかの関係では無く、どの道雑誌の新刊等が四日を過ぎる

まで出ないからである。 まあ本以外の事で記事にしたい事も有りますが、

いい加減更新がおろそかになっている原因の一つである、ノートパソコンの

性能の低さもあるのでこの機に新しいパソコンの事でも調べようかなと。

 では今年はこの辺りで、皆様良いお年を。
テーマ:オススメ本!!
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

