DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月04日 (金) | Edit |
SWIMMER スイマー&チョコホリックの世界 (e-MOOK)SWIMMER スイマー&チョコホリックの世界 (e-MOOK)
(2011/11/05)
不明

商品詳細を見る


 今月もブランドムックは大量に発売されるのですが、次が5日、そのあとが

10日と間が開いています、そして後からまとまった数が出版とか勘弁して欲し

い所ですがそれを言っても始まらないのでとりあえず5日発売のムックを調べ

ました。

 しかしバッグとチャームと言う組み合わせは普通すぎてイマイチぱっとしな

い感じがしてきました


 先日の記事でこんなこと言ってたんですが今回の付録みて発言を引っ込め

たくなりました(苦笑)、いや付録の点数が3種でしかもチャームでは無く

トートバッグと折りたたみの鏡、それにシュシュなんですが、その柄が強烈

な印象だったのが最大の理由です。

どんな柄じゃ

 かわいい動物柄~と解説には有りますが、それ以前に色あいがすごいよ、

パッケージの写真みると何か立体的な物がトートバッグに飾り付けられて

居るのではないかと錯覚した位です、そしてシュシュも同様の柄。

シュシュもど派手
 
 こうなると流石にそんな錯覚しませんが色で考えると割と良いかなあとか

思う、ただシュシュってしわくちゃな物ですから柄がわからなく成るんです

よね(苦笑)。 一時シュシュが付録の雑誌が物凄く流行していた事も有る

のですが最近は下火、ブランドムックの付録に付くと言うのも珍しい感じが

します。

 スイマーで猫・・・?

 で、もうひとつはミラー、つまり鏡。 流石に柄は別物を使用・・・って

スイマーってブランド名で猫・・・いやまあ泳ぐ動物前提と言う訳じゃない

のですよね?(笑)。

 因みに当然のごとく知らないブランドで、タイトル見たときは一体何のブ

ランドかも検討もつきませんでした、スポーツ用品とチョコ??とか見当外

れも甚だしい事を考えたりしましたが、スイマーと言う雑貨のブランドと、

その姉妹ブランドがチョコホリックと言うそうで。 

 …深夜にチョコと言う文字を繰り返すのも脂肪フラグが立ちそうですので

今日はこのあたりで・・・おなかすいても朝まで我慢です。。
スポンサーサイト
テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

