DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月30日 (日) | Edit |
ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2011年 12月号 [雑誌]ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2011年 12月号 [雑誌]
(2011/10/28)
不明

商品詳細を見る

 
 28日の婦人ファッション誌の中からモア以外でも割と評判が良い物と言う

か自分が気になった物をちょっとアップします。

 まずこのエルジャポン、表紙を見るとわかりますが付録にインソールがつ

いています、キティの顔柄のね。 これはあれですか、所謂見えない所への

オシャレという奴でしょうか。。。後からそう思ったけど見た瞬間に感じた

事は「えっ?!キティ踏むの?!」でした・・・。キャラクター物って場合

によって紙一重な印象ありますよねえ(汗)、自分も後から見えない所の~

と発想して勝手に納得しましたが最初は「これキティファン買うのかなあ」

とか自分の視点で見て勝手に疑問になりましたからね(苦笑)。

 さて自分の発想はっさておき付録に関するレビューがアマゾンに掲載され

れておりました、なんでも線にそって切り取ってサイズを自分に合わせて使

える上に軽くて弾力も有るという話ですから実用性も十分という事でしょう

か、隠れたオシャレにも(シツコイ)。

GISELe (ジゼル) 2011年 12月号 [雑誌]GISELe (ジゼル) 2011年 12月号 [雑誌]
(2011/10/28)
不明

商品詳細を見る


 さてもう一点、こちらは創刊6周年を迎えたというジゼル、6周年だからか 

JILL by JILLSTUART ポーチ2個セットと言う付録に惹かれてか今月は中々の売

れ行きの印象。

ジゼル2011年12月号付録

 このようなポーチの2個セットが付録。。。どうでも良いけどエルのほうも

このジゼルも付録が細長い箱に入れられているのですが、こうなると店頭では

バランスとらせるのが結構大変なんですけど。。。中央に付録入れて縛る訳で

すけどそうすると両脇ががら空きになる訳で、だからと言って端っこに入れて

縛ると強度は維持出来ないわ引っこ抜くのに1秒で十分とかいう世界になるわ

でそれもダメ、付録の形状も考えていただきたいと思った次第です。

 店頭で崩落しているエルやジゼルを見かけたらな生暖かい目で見守ってやっ

てください(というか直せ店員)。

 さて1日にはもうブランドムックの新刊か。。。月がわかると早々に又倉庫

との戦いだなあ。

スポンサーサイト
テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

