DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月08日 (土) | Edit |
kate spade new yorkkate spade new york
(2011/10/12)
集英社

商品詳細を見る

 
 連休です、それと連休明けに11日にブランドムックの発売はありません

ので一息つけるかと思ったのですがデアゴスティーニの新創刊の雑誌がこれ

又大きく倉庫整理は休まりません・・・、っていうか12日のムックも種類

ガ少ないけど大量に注文したと上司が言っているので気をぬいてる場合でも

なさそうです。

 さてそんな12日に発売のムックからケイトスペードニューヨークを紹介、

っていうか自分も事前にチェックしなおしと言う感じか。

 先ず名前については「聞いた事がある」位なのですから有名なのだろうな

と言うのが感想、ブランドボックスと言うだけあって箱詰めなのですね。

 付録はトートバッグと文庫サイズ16ページのミニブック4冊と言う内容だそう

で、トートバッグのロゴは秋に登場する新ロゴと言う事で旧来のファンが好む

のかどうかが心配ではある所。 以前Cherもロゴが変わったりしたのです

がその後売れ行きがイマイチに成った記憶があるからなあ、もっとも今回発売

のケイトスペードは初のブランドBOXと言う事ですから物珍しさと言う点も

有る分期待しては居るのですが。


ケイトスペードのバッグ

 バッグの柄はこんな感じ、見栄えは悪く無いと言うのが印象。 地が黒いと

言うのも汚れを気にする人であっても普段から使えそうで良いのではなかろう

か。 サイズはタテ23cm×ヨコ40cm×マチ20cm 、このムックでは手に持っ

た写真もサンプル画像にありました。

ケイトスペード

 肩にかけた写真もあったので肩掛けとして使う事も考えて作られて居ると言

う事の様です、っていうか解説にもそのように書いてありますが。

 更にファスナーつきのうちポケットが付いているという。

ケイトスペードファスナーつき内ポケット

 内ポケット付きと言うのは割りとありますが(それでも少ない方か)その上

でファスナー付きと言うのは付録では珍しいのではないでしょうか、加えてこ

の写真で内側の生地と外側の生地が違う(色が違う)と言う事もわかります。

 ところでトップの写真はパッケージなんでしょうか・・・アマゾンでは黒い

表紙見たいな写真が載っているのですがもしかしてアレがパッケージの外見な

のかなあ?、それとも文庫サイズ~の方の表紙なのだろうか、そのあ辺り直に

商品を見たわけじゃないので解らない。

 しかし物は良さそうなのだが価格が高いのが若干気に掛かる、一冊2200

円だそうです、先日の生地で紹介した109の本等例外もありますけど基本的

にブランドムック系は段々高くなっているのは事実かなあと思えますね。

 因みに出版は宝島社ではなくて集英社ですからお間違いないなく。


 さて先日紹介した物の画像が何処にも無いと言っていたキティのムックです

が、アマゾンさんに画像がアップされてブログに掲載できるようになったので

その紹介です。

HELLO KITTY MY LOVE (学研ムック)HELLO KITTY MY LOVE (学研ムック)
(2011/10/03)
学研パブリッシング

商品詳細を見る


 表紙を見て解るとおり付録はトートバッグでキティとセシルマクビーのコ

ラボバッグと言う事で、絵柄もキティとセシルベアが両脇に居る感じ、素直

に可愛いデザインだと思う。

 パッケージも可愛いし何より目立つからか職場でも大分売れています、尚

これも宝島社ではありません、集英社でもなくて学習研究社・・・即ち学研

の物ですのでこれまたお間違いなく。
テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

