DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月06日 (木) | Edit |
UNITED COLORS OF BENETTON. (e-MOOK)UNITED COLORS OF BENETTON. (e-MOOK)
(2011/10/07)
不明

商品詳細を見る


 明日7日に宝島のブランドムックが5種類も発売、それもミルクフェド以外

は見慣れないブランド名ばかりです。

 まずトップのユナイテッド・カラーズ・オブ・ベネトン。。ってブランド

の名前はベネトンだけなん?、良く解らなくなったので例によってぐーぐる

で検索する。

 ユナイテッド・カラーズ・オブ・ベネトン(UNITED COLORS OF BENETTON)

とは、カジュアルからエレガンスまたはオフィス対応できるトータル

ブランドであり、おしゃれ心をもった幅広い年齢層に支持されている

グローバルイタリアンブランド。


 全部含めて呼ばれているのをベネトンって略してるだけなのか・・・。

こちらのブランドさんターゲットとか対象年齢とか表記しているのが珍しい、

個人的には大変助かりますが。

 さて話をムックに戻しますが表紙はご覧の通り大変派手、探しに行ったら

すぐ見つけられそうですが、付録もこんな感じなのかと思えばそうでも無い



 色は違うが文字でアピール?

 地味では無いがパッケージ柄ほどど派手ではない、と言う感じでしょうか。

ロゴでブランド名がわかりやすいですけど。 今の所寸法の情報が無いです

が、パッケージに小さく書かれて居る模様・・・拡大してもぼやけて読めま

せんでしたが。

URBAN RESEARCH 2011 AUTUMN/WINTER COLLECTION (e-MOOK)URBAN RESEARCH 2011 AUTUMN/WINTER COLLECTION (e-MOOK)
(2011/10/07)
不明

商品詳細を見る

 お次はアーバンリサーチと言うブランド・・・此方も名前に覚えは無い。

そりゃファッションブランド等多くの国で存在してソレも複数有る訳だし、

何より日本のブランドも知らん者が海岸ブランドの名前など知らん訳でって

言うか正しくはこれが海外のブランドなのか同かすらも知らない(苦笑)。

ライフスタイル全般を提案する、幅広いセレクトで人気のショップ、

アーバンリサーチ

 とアマゾンの解説にある所を見ると所謂ファッションブランドではなく

てセレクトショップと言う物なのか。

 あーばんりさーち

 付録は此方、別段作りについての特徴の解説が無いところを見ると内側

にポケットとかは無いと言う事でしょうか。 矢張り表紙に寸法が掲載さ

れて要る模様ですがぼやけて解らない・・・解像度の問題なんだろうか?

モニター大きくすると見えるとかあるのかなあ・・・そんな金銭的な余裕

ないけどさっ;。

 デザインそのものは男女どちらでも使える~とありますので後は好みの

問題でしょう、と言っても矢張りショルダーバッグの方が良いのですけど

、手もちだと電車やバスの待ち時間に本読んだりPSP使ったりし難いで

すので。

MILKFED. 2011 FALL/HOLIDAY COLLECTION (e-MOOK)MILKFED. 2011 FALL/HOLIDAY COLLECTION (e-MOOK)
(2011/10/07)
不明

商品詳細を見る

 
 もう一点紹介しておきましょう、お馴染みミルクフェドのムックですが

今回名前を知っていたのは唯一このブランドだけでした。

  ミルクフェドのムックと言うと印象的にピンクっぽいパッケージが多

、付録もそういう印象が強いのですが、今回は青地に花柄と言う物です。

色の印象が珍しい?

 地の色が濃いからか花柄がちょっと良く解り難い気もする・・・、そ

れにしても事前にソレと聞いて居ないと解らない様な柄だ、ロゴが有る

から其処見れば解るんでしょうけどね。

 
 未だ残り2種有るのですが本日はこれまでで・・・明日の晩体力が残

って要ると良いのですが大荷物との格闘でぐったりしているかも。
テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

