DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月23日 (金) | Edit |
petite robe noire (e-MOOK)petite robe noire (e-MOOK)
(2011/09/23)
不明

商品詳細を見る


 何故かアマゾンでは今現在も表紙がアップされて居ないベインシングエイプ

と、付録の画像も大きく表示されていないプティローブノアーのムック本です

が、宝島社のホームページで確認できるようになりました。

  A BATHING APE 2011 WINTER COLLECTIONの方はこの表紙どうなんうと

思うような感じ、個人的にはアンまり良い感じしないですねえ。

 ベイシングエイプ

 付録はBAPEの最新ショッピングバッグのデザインをそのままでコットン100%

で仕上げた物だそうです。 個人的には外見がぱっとしない気もする・・・まあ

ベイシングエイプのファンでもないからと言えばそれまでなんですが、価格が高

めなのもどうかと、1800円もするのでトートバッグとしてはお高い気もする。い

やまあ自分の知るトートバッグなんてブランドムックのそればかりなんですが汗。

 プティローブノアーの方もアップ・・・この商品パッケージが滅茶苦茶薄かっ

たのは新たに包装を小さく出来たのか付録の生地が薄いのか・・・?。

プティローブノアーって読めなかったよ!

 ただ扱う側としては楽は楽です、入荷数も職場じゃ少なかったので場所は取り

ませんで少し安心した。

 


 さて今日の時事ネタ、気象とか動物とかの話を除くと最後にするかも。

 放射能に関連する事を又目にしました、一つは賠償問題の権について。 当初

の予想通りになってきたかと言う感じです。 日光機の事故の時にも賠償は値切

るような形を見せましたが、企業が違えど東電も「安く済ませよう」と言う考え

が見え見え、踏み倒そうとすら思っている様にしか見えない対応ですね。

 根本的に役員報酬が数千万とか寝言をほざく企業が被害者に気を使う対応をす

るとは最初から思えなかった。 連中に加害意識は無いとしか思えない、それ所

か自分達も「震災」の被害者だと言い張りかねまい。 

 事実東電も震災の被害を受けたのは間違いは無い、しかし原発に関しては知れ

ば知る程責任は東電及び原発を推進した政府にあり、まして危険を示唆されなが

ら対応を怠った・・・と言うよりやる気が無かったと言う時点で許されて良い罪

ではない。

 ハッキリ言って東電と言う組織は潰すべきであり、全ての資産は凍結した上、

その全てを「原発」の被害を受けた人に当てるべきだ、当然役員報酬なんて全額

返還だ、当たり前だろ、少なくとも原発の危険性を知りながら放置した連中は家

財を全て投げ打って賠償しろ。そんな事もしないで電気料金値上げして民間に負

担掛けて賠償金とか抜かすなよ?。 そんな事してみろ、結局放射線被害に有っ

た人たちからも高い電気料金を取る事になるのは確実だ。 口では被害を受けた

人に対し、仮に無償にすると言ったとしても「被害を認めない」すれば無意味。

 海外でから原発の情報開示の遅さについて日本政府への批判も有ると言うが、

コレについても東電が事実を隠蔽した事が原因だろ。 汚染水を海に前触れも無

く流した事等も同様だ・・・正直最近原発事故の続報を詳しく報道されていませ

んが終息に向かっている等と言う事が疑わしいとしか思えない。
 
 当然でしょう、誠意の欠片もなく、重要な事は隠し、ばれたら言い訳すれば良

い、そんな組織を信用など出来る物か。

 ダメですねえ・・・やっぱりニュースなんて見てもロクな感情をもちません、

タバコ税反対に対しては僕は寧ろ反対だったりするし。 理由は単純明快で路上

喫煙などマナー面がどんどん悪化しているから。

 ほんの数年で物凄い人間の質が悪化したよね日本って、道徳の教育がなされず

ネットも無法地帯同然・・・、中国とは逆に取り締まりが必要だと思う、無しで

状況が改善される事は有り得ないだろ・・。

一回アップした記事も自主的にやっぱりけした・・・某県に対して嫌悪感を持

ったのは事実だが考えてみれば全ての現況はやはり「原発」なのである。

 一箇所の原発がイカレタだけでこの騒ぎなのに未だに原発依存から抜けない

発言をする方がよほど神経がおかしいと思う。

 石原都知事がフランスを見習ってと言う発言をしていたが、フランスと言う国

は自国の外で核実験なんてしでかす国と言う点で最初から信用できねえ。
 
 其処へ来て今月原発事故で死者が出ている。


【Q&A/フランスの核廃棄物処理センター事故】原発大国に動揺広がる 溶融炉爆発で1人死亡

 正直どこかのテロかと思いました。

 その上で日本の原発をテロとか他国の軍事行動から守れるかと言えば

否だと思っている。 この上でフランス見習えとか言われても鼻で笑う

よ、何より今の日本を見てメリットとデメリットが全く釣り合って無い

じゃん。 既に発生している現実から目をそらした発言にしか見えない。


 
 ニュースみて時事ネタ話に上げてもブログが汚れそうだからやっぱりもうこの

手の意見を上げるのはやめますかねえ・・。

テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

