DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月14日 (水) | Edit |
アニメ くるねこ ねこがいて、ぎゅっとしあわせBOOK (e-MOOK)アニメ くるねこ ねこがいて、ぎゅっとしあわせBOOK (e-MOOK)
(2011/09/16)
不明

商品詳細を見る


 倉庫を圧迫する宝島ラッシュがもうじきやってきます、昨日の記事で

紹介しました3種など可愛い物な感じ。 延期などが無ければ実に7種

同時発売な訳だ。

 宝島のアホと繰り返しても来ない様に出来るわけではないので開き直

って行きましょう、まず一番気になった物!。

  累計100万部突破したと言うの猫漫画、くるねこ。 アニメ化も

しており、9月にもDVDが発売とか、その記念で発売されるムックだそう

ですが、個人的にはこの付録がとても気に成ります。

くるねこきんちゃく~

 和風きんちゃく型のバッグ、サイズ:タテ370×ヨコ230×マチ120mm

意外とでかい、しかしまあそんな事よりこの色や柄、くるねこに出てくる

猫達の絵と言う事なんでしょうか(実は1冊番外を読んだ事があるだけ)

詳しく解らないですが猫と花の模様でとても可愛らしいとだけは言える。

くるねこファンのみならず猫好きの人にもよさげ。 チャームも又、猫

丸出し。

どこからみても肉球

 みるからに肉球です!、しかもプニプニだそうですよ!?、猫好には

たまらんかも・・・。

 しかしくるねこシリーズ増えましたなあ・・・やつがれとチビだけし

かまだ読んで居らず、いつかシリーズそろえたいと思ってたのに巻数が

段々多くなってきてオイそれと買えない金額にトホ。

 実際売れ行きも良く、アニメ化の影響もありくるねこシリーズの人気

は当面安泰ではなかろうか。 問題はムックの入荷数がどの程度か解ら

ん事ですかね、巾着と言う形が良いのか悪いのか、そこも興味がある。

バッグばかりってのもなんですしね。

 
KAWI JAMELE (e-MOOK)KAWI JAMELE (e-MOOK)
(2011/09/16)
不明

商品詳細を見る


 お次はこちら。カウィと言う読み方で正しいようですが、個人的には

ブランドの説明よんでも「?」としかならなかった・・・残念ながら、

加藤ミリヤと言う人も知らないもので・・・。

 付録のバッグについても之と言って「新しい」と言う印象もないような。

かうぃ

 ヒョウ柄は人気は人気です、ただ爆発的な人気を誇ると言う印象が有る

訳でも無い上、これは柄が細かいので普通のソレと違う印象です。 これ

が良い物なのかどうか自分には判断ができなかったり、あえて言うなら好

みからは外れるなあと。 自分の好みと売れ行きはぜんぜん関係がないの

でこれで売れる可能性もありますけど今の所寸法のデータも無いので何と

も言いがたい・・・と言うか写真でも解説でも紹介されて無いと言う事は

最近割りとあるうちポケットなども無いと言う事なんだろうか・・?発売

当日になれば宝島のHPに載るかなあ、今の所個人的にはぱっとしない印象。

 もう一点アップ、男性向けブランドらしきRoenです。

Roen 2011 FALL & WINTER COLLECTION (e-MOOK)Roen 2011 FALL & WINTER COLLECTION (e-MOOK)
(2011/09/16)
不明

商品詳細を見る


 読みはロエンで狼煙だそうです・・・それだとロウエンじゃないんか。

録はウエストバッグ&ショルダーバッグとして使える2WAYバッグ、それは

良いとして。

 RoenのアイコンであるスカルモチーフをON!

 どうなんだろ・・・個人的にはこの手のデザインは好まないのですよね、

ろうえんじゃなくてろえん

 何で好まないと言われても困るけど、この手の物を好む人種にゴロツキが

含まれているからかもなあ、あんな人種と一緒にされたくないと言う感覚

があるのかも。

 
 ゴロツキ・・・それで思い出したが島田紳助が司会で、おバカタレントの

ブームを起こしたとも言えるクイズ番組、ヘキサゴンが打ち切りだそうで。

 母がこの番組を好きで、見ていて大笑いしていたのですが、終わりを向か

えるとなると残念でならない。 

 暴力団が関係した事件が後を絶たず、極論存在自体が害悪だと言うのに

何ゆえ存在を許しているのか・・・個人的にはそれが理解できない。

 害虫、害獣と言われる物は平気で殺して回られるのに、ナゼこんな害人を

放置するんだろう?、害獣などは言葉も通じなく、元々人間が原因である事

が多いにもかかわらず駆除される。 一方暴力団などは人への被害を理解し

た上で犯罪を犯す。 名前の通り暴力によって。 その悪質さは比較になる

まいに。

 人権と言う言葉は犯罪者を守る為にあるのか?違うだろ?、法も犯罪者の

犠牲になる人を減らす為に有るべきだろう。 
 
 正直暴力団など武力制圧してしまえと思う今日この頃、実害は目を瞑って

良いレベルじゃないと思うがね。

 細かい犯罪も放置を容認する日本の警察も信用ならん、万引きと言う行為

に対してはろくな行動をとらん。

 万引きといえば今日ニュースで見たがコンビにの女性定員に万引きがばれ

たホストが集団で暴行を加えたとか
。 酔っていた等理由にならない、また

防犯カメラの有る所での犯行に白をきろう等あきれ帰る。 2重3重に犯罪

犯してるだけじゃないか、酒が原因だと言うなら二度と飲ませぬべし、と言

か罪状強盗傷害だろコレ。


テーマ:オススメの本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

