DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月13日 (火) | Edit |
PEANUTS ARCHIVE  BOOK  いつでもそばにSNOOPY!PEANUTS ARCHIVE BOOK いつでもそばにSNOOPY!
(2011/09/15)
女性誌企画編集部

商品詳細を見る

 
 本日13日と、明日14日はブランドムックの発売が少なくとも、

自分が知る限りでは有りません。

 ただ15日と16日で10種類ほど発売されるので事前に紹介して

おこうかと思います・・・って言うか何度も言うけど宝島社アホでは

ないでしょうか。 兎も角9月15日発売分だけでもアップします。

 さて先ずは宝島じゃなくて集英社、先日発売されたラシット同じ所

から発売のピーナッツ アーカイブ ブック、多分そうよむはず。

パッケージが未だ表示されていなくて付録画像が大きくアップされて

います、見ての通り2個セット、人気キャラクタースヌーピーの柄な

だけではなくてジェラートピケとのコラボ品だそうで。

 寸法は。

バッグ:タテ30cm×ヨコ42cm×マチ13cm

ポーチ:タテ10cm×ヨコ16.5cm

 素材はポリエステル100%、バッグはファスナーと内ポケットが

ついていて使いやすい様に昨年の物よりバージョンアップされている

そうです。

 個人的に本誌は気に成るんですが。

 日本版未収録のコミック&隠れ名エピソードが読めるコミックを

特別編集16Pで綴じ込み
 

 ただバッグが要らない(苦笑)、自分が野郎だし、母は障害が有る

為大きなショルダーバッグはバランスを崩すから危険、妹・・・にや

るなら自分で使う(ぇ)。 使いかってが良くても可愛くてもって言

うか男の場合可愛い物を使う事に抵抗があるのが問題だったり。本誌

も気に成るのにぃ。

 まあソン話はさておきもう一つ重要な点。

 東日本大震災のチャリティとして、1冊につき本の価格の1%を

寄付いたします。詳細は本誌にて。


 一冊につき13円って事ですかね、震災から半年が経過した今も尚

問題は解決していない以上、募金があるに越した事は無いのでしょう。

当初積極的に募金をしていた人たちも、自分自身が余裕がなくなったり

募金が現地に行き届いていないと言う話が上がってから控える様になっ

たりして居るかもしれない。 因みに自分は前者orz。

 なのでこう言った少しの募金でも意味はあるんじゃないかと思う次第。

小さな募金も集まれば被災地の方の役に立つかもしれないのだし。

MERCURYDUO 2011 Autumn/Winter Collection (e-MOOK)MERCURYDUO 2011 Autumn/Winter Collection (e-MOOK)
(2011/09/15)
不明

商品詳細を見る


 後2点宝島のムックが、毎度同じみマーキュリーデュオです、毎度

って言っても昨年秋の発売からおよそ半年に一度のペースで発行され、

今回で3冊目のムックな訳ですが。

 マーキュリーデュオは雑誌の付録でも見た事がるような記憶がある

のですが(随分アヤフヤ)、ただ人目で見てソレと解らないと言うの

が個人的印象。

まあきゅりぃでゅお

 コレが今回のバッグなんですが・・・前回、前々回の物と見比べて

共通項探せと言われてもさっぱり見当たりませんとしか言えません、

昨年の物はリバーシブルで片方にロゴ(?)が入ってましたけどコレ

にはソレらしい物も見当たらないし、色合いも白OR黒地に水玉だった

昨年の物、今年の春は紫、そして今回赤、柄も共通点なしですから。

ラシットやキャスキッドソンの様に模様で「コレ」と思う物ばかり

とも限らないし、Cherやレスポの様にロゴで一目でわかる物とばかり

も限らないんですね。

 寸法はあいにくアマゾンにも宝島にも掲載さいれていませんでした、

と言うか宝島社のほうは製品の情報自体が今現在はみあたりません。

(13日21時頃)。


Ciaopanic 2011 AUTUMN/WINTER COLLECTION (e-MOOK)Ciaopanic 2011 AUTUMN/WINTER COLLECTION (e-MOOK)
(2011/09/15)
不明

商品詳細を見る


 もう一点、これは初見のCiaopanic、アマゾンでも振り仮名振られて

いないCiaopanic、多分シャオパニック・かチャオパニックだと思うけ

ど・・・チャオかな?、一応ぐぐってみる。

 正解はチャオパニックでした!!、って不正解までさらす事無いか;。

レディス、メンズともに大人気のブランドだそうですが、ムック本か

雑誌の付録としてでも見た事がないと全く知らないと言う物が多い訳で

、まあ早い話がどんなブランドだかさっぱりと言うところ。

と言うかパッケージみて I HAVE LOVE と大きく書かれて居るから

それがブランド名なのか?と勘違いするところでした。 だって色も

そっちの方が白地の上に黒だから目立つし、文字もでかいし・・・。

しゃお、モトイちゃおぱにっく

 付録の画像がコレ、パッケージのロゴにもあったハートマークがつ

いたバッグですが。

“I HAVE LOVE”のハートモチーフワッペンがついた

オリジナルバッグ。


 って解説にあるけどスミマセン、意味がつかめない・・・。

さ、さておき、付録がちょっと変わった印象なのは、もち手の部分が

2種類付いていることでしょうか・・・サンプル画像がコレしか見当

たらなかったんですが長い方は取り外しできたりするのかなあ?。肩

かけと手持ちの両用だろうと外見からは判断できますが。 取り外せ

ないとどっちを使っても使ってない方が邪魔になりそうな気がするし、

取り外せたらはずせたで強度が心配になるかも、実際どうなんかなあ。

 
 時間と体力に余裕がたたのでもう一点、ブランドムック以外で紹介

してみたかった物を追加で。


寝たままでやせる! 骨盤クッション枕ダイエット寝たままでやせる! 骨盤クッション枕ダイエット
(2011/08/10)
松永 みち子

商品詳細を見る


 寝るだけ!骨盤枕ダイエットが大ヒットして、最近は座るだけ~と

言う物も発売されています(どちらもブログに掲載中)が、最近この

寝たままでやせる! 骨盤クッション枕ダイエット と言う商品も売れ

ています。 発売は先月だったのですが正直いって気がついていませ

んでした。 ただなぜか今月に入ってよく売れる。 

 寝るだけ~の方は発売から爆発的に売れ、時間も大分経ちました

のでレビュー件数が多く、良い点や悪い点の比較の参考にできま

すが、此方はまだ新しいためかレビューは1件。 今後の評判が

気に成る所です。 枕に違いはあるんですかね?、気になります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

