DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月06日 (火) | Edit |
Heather 10th Anniversary 2011 autumn-winter collection (e-MOOK)Heather 10th Anniversary 2011 autumn-winter collection (e-MOOK)
(2011/09/08)
不明

商品詳細を見る

 
 次のムック発売まで若干の間があります、此処で今後発売のムックを

有る程度チェックしておこうと思って愕然としました・・・。

① 9月8日発売予定 Heather 10th Anniversary 2011 autumn-winter collection

② 9月9日発売予定 SHIPS

③ 9月9日発売予定 kaomoji-kun 顔文字くんのしょぼぼーん(´・ω・`)日和

9月12日発売 russet 2011-2012 Autumn & Winter

④ 9月12日発売予定 LOWRYS FARM 2011 AUTUMN/WINTER COLLECTION polka dots

⑤ 9月12日発売予定 LOWRYS FARM 2011 AUTUMN/WINTER COLLECTION flower print【ローソ
ン限定版】

9月15日発売 PEANUTS ARCHIVE BOOK いつでもそばにSNOOPY!

⑥ 9月15日発売予定 Ciaopanic 2011 AUTUMN/WINTER COLLECTION

⑦ 9月15日発売予定 MERCURYDUO 2011 Autumn/Winter Collection

⑧ 9月16日発売予定 KAWI JAMELE

⑨ 9月16日発売予定 STUSSY 2011 FALL COLLECTION

⑩ 9月16日発売予定 Roen 2011 FALL&WINTER COLLECTION

⑪ 9月16日発売予定 アニメ くるねこ ねこがいて、ぎゅっとしあわせBOOK

⑫ 9月16日発売予定 三宿 BOULANGERIE LA TERRE ~大地の恵みのパン レシピBOOK

⑬ 9月16日発売予定 HYSTERIC MINI OFFICIAL GUIDE BOOK 2011 AUTUMN/WINTER

⑭ 9月16日発売予定 MACKINTOSH PHILOSOPHY AUTUMN/WINTER 2011

⑮ 9月23日発売予定 LE CREUSET フランスの老舗キッチンウェアブランド ル・クルーゼのすべて

⑯ 9月23日発売予定 A BATHING APE(R) 2011 WINTER COLLECTION

⑰ 9月23日発売予定 BAPE KIDS(R) by a bathing ape(R) 2011 WINTER COLLECTION

⑱ 9月23日発売予定 PETITE ROBE NOIRE

⑲ 9月26日発売予定 nicolai bergmann フラワーアーティスト ニコライ・バーグマンのすべて

⑳ 9月29日発売予定 courreges 1961-2011

21 9月29日発売予定 A|X ARMANI EXCHANGE 2011 Autumn/Winter Collection

22 9月29日発売予定 Brooks Brothers 2011-12 AUTUMN/WINTER COLLECTION

10月7日発売 ムチャチャ←→あちゃちゅむ 2011 Autumn & Winter

10月上旬発売予定 UNITED COLORS OF BENETON. 2011 Autumn&Winter Collection

10月上旬発売予定 URBAN RESEARCH

2011年10月上旬発売予定 MICHEL KLEIN 2011 AUTUMN&WINTER COLLECTION

10月12日発売 kate spade new york

10月中旬発売予定 ADIEU TRISTESS 2011 autumn & winter collection

10月中旬発売予定 KALDI COFFEE FARM

10月中旬発売予定 NIMES 2011 AUTUMN/WINTER COLLECTION

10月中旬発売予定 SCAPA 20th Anniversary Special

10月下旬発売予定 ムッシュ熊雄、本日も働いてます。

10月下旬発売予定 SESAME STREET

10月下旬発売予定 MARY QUANT 2011 AUTUMN/WINTER

10月下旬発売予定 HbG 2011 AUTUMN/WINTER マルチケース!

10月下旬発売予定 HbG 2011 AUTUMN/WINTER BAG

 既に今月2種類出ている上で宝島の物を番号振って数えただけで22種

類、加えてラシットとかピーナッツとかでるから実際はそれ以上、って

言うか来月も今の時点で総計10超えるとか意味ワカンネって感じです。

 トップ絵のブランド・・・ヘザーと読むらしいですが(つまり読めな

かった・・・)此方の発売が8日、まずこのブランド自体知らないので

すが10年目の記念らしいです、付録は色鮮やかな赤いバッグとポーチ。

しかしまあ、本当に赤なのかなあとか思う所あるんだなあ、別のムック

ですがピンクハウスの付録が茶色だと知って大ショックだったからなあ。

へざー

 サンプル画像はこんな、幾らなんでもピンクハウスの様な事があると

は思いたくない所。

 まあとりあえず8日とか9日あたりは良いですが、12日辺りから、

意味が良く解りません、まず12日発売のLOWRYS FARM 、ローソン限定

ってどういうことじゃ・・・いやまあローソン限定なんでしょうよ(⑤)

、ぐぐって見たけどソレらしき記事みあたらず、ローソンの店頭に行け

ば解るのであろうか?欲しくても近くにローソンがない人大変そう?。

ローソンのネット販売をみてみようとしたがどこかに掲載されているの

であろうか・・?発見できませんでした。 ④の通常版はアマゾンに既

にアップされています。

 で12日って他に集英社のラシットのムックが発売です、コレはこれ

でアマゾンでも早い段階からランキング入りしていた位だから又大ヒッ

トは確定でしょう、つまり入荷数が多い・・と、12日はスウィート等

のファッション雑誌も多いから大変なんだけどなあ;。

 しかしまあ最大の問題は15日と16日。  ⑥~⑭まで、つまり宝

島社のムックだけで9種類+やっぱり去年ヒットしたピーナッツの本が

発売(集英社)、実に2日の間に今わかっているだけで10種類ブラン

ドムックが発売されるわけだ。 

 バカじゃないの・・・。

 倉庫足りる訳ねぇえ・・・・評判の悪いムックから返すか。

10月発売のムックも今の時点で宝島と他の出版社合わせて少なくとも

14種類あることが解っています、一般書店としてはこんなに嵩張る本

を大量には置いて置けません、物理的に。 

 結果として多少売れている程度のムック本は返される可能性もあるの

で欲しい物がある人は今までは大丈夫だったからと後回しにしないで、

早めに購入する方がよいかもしれません。 まあ可能性でしかないので

実際はわかりませんが、返品されなくても入荷数自体を極端に減らす可

能性もあるでしょうしね。

 アマゾンの10%還元キャンペーンは終わったみたいですが、今度は

コンビに限定商品とか出されたりすると厳しいし。 売れれば書店とし

てもメリットですが、売れない物が増え場合嵩張るブランドムックは裏

(倉庫、バックヤード)も表(店頭)も圧迫する為デメリットが大きく

なる、加えて色違いの限定品がコンビにだけで扱われたりした場合、色

違い商品を一緒に買うためコンビニ利用者が増える可能性もある。

 種類が増えて知らぬブランドも増えて売り上げに予測がつかないし、

完全にファッションブランドと言う枠からもはみ出している昨今、可也

もてあまし気味です。

 少なくとも倉庫圧迫は嘘偽り無い事実、消防法とかに抵触しない内に

返す事を考えざるをえないでしょうね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

