DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月11日 (木) | Edit |
sweet (スウィート) 2011年 09月号 [雑誌]sweet (スウィート) 2011年 09月号 [雑誌]
(2011/08/11)
不明

商品詳細を見る

 
 お盆休みの為の前倒しに付き普段12日発売のSweetやバイラが

11日に発売されていました。 今回の付録はブランドムックでも雑誌

の付録でも毎度人気のアナスイで、今の時点で早くもレビューが3件。

付録の評価は高いほうであるとは思えます、ただ昨年にもやっぱり、

アナスイの付録があったのですが、其方の方が寄りよかったとする意

見が。 去年も購入して同じレベルを期待・・と言うのは若干厳しいら

しいか、ポーチの手触りなどは去年より良いという意見もありますが。

 本誌の内容については苦笑するしかないですね(苦笑)、ファッシ

ョン関係の本も売り場も季節を先取りして展開するのは確かですが、

連日の猛暑日の中で「秋物」を見たくは無かったと言う意見が(笑)。

近年、夏の暑さは増す一方な印象が強いのですから、夏の間の雑誌は

涼しげなファッションのままでよいのでは無かろうか、下手すると10

月頃まで暑かったりするんだし、今年も暑さが長く続くという話も聞く

しねえ。 ところでポーチ=巾着だったの・・・?初めて知った。

 因みにアマゾンでは10%還元対象、昨年の大ヒットから大量に仕入

れたりして居るんだろうなあ。 職場でも売れ行きは好調です、今回は

売り切れちゃうかも。

 一応巾着とバッグの写真もアップ。

アナスイ2011バッグ

 黒地に紫でアナスイ・・・非常に解りやすく且つおなじみと言う印象。

アナスイ2011巾着

 此方は流石に言われないと解らないかも(笑)。

 雑誌は明日発売の物でお盆休み前は終わりだったかな?、発売日に大

きな変更があったりするので15日前後の雑誌に付いては注意が必要です。

ただ15日発売の物は12日~とか決まっているわけではないので雑誌によ

って確認は必要ですご注意を。

 
 熱中症が猛威を振るっている・・・この記事を書いている時点までで

4名の方が亡くなっており、5名の方が重態だそうです。 

 気に掛かるのは「農業用ハウス」、千葉と静岡でそれぞれ80代の方

が亡くなられているそうです。 仕事熱心であっても危険です、農家の

方でなくてもビニールハウスなど使う方は特に注意してください、暑い

位は平気等と甘く見ると大変危険です。

 
スポンサーサイト
テーマ:オススメ本!!
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

