DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月23日 (土) | Edit |
100歳まで歩ける!クノンボールエクササイズ ─「1日5分」で健康長寿【特別付録:クノンボールつき】 (JK MOOK)100歳まで歩ける!クノンボールエクササイズ ─「1日5分」で健康長寿【特別付録:クノンボールつき】 (JK MOOK)
(2011/07/02)
久野 信彦

商品詳細を見る
 

 昨日から突然この本が売れ始め・・・一体何事かと思ったらNHKで紹

介されたらしい。 正直言って最近はいろんな付録が付いた物が増えすぎ

てこんな本があるなんて事自体気がついていませんでした。 一瞬乗って

ダイエットすると言うあのバランスボールかと思ったが、写真を見ると小

さい、っていうかバランスボールを付録にしたら一体どれほど大きな物に

なるのかと自分に問いたい(苦笑)。 話がそれましたがこのボールを挟

んでのエクササイズだそうです。 美容ではなくて健康、長寿目的と言う

のも珍しい印象。

 しかし、きんさん、ぎさんとは・・・懐かしい。 あの頃ご長寿の双子

を取り扱った番組を多くみかけました。 最近は逆に「長寿だと言われて

居た人が実は亡くなっていた」と言う事が発覚しまくりだったり、震災後

の・・・うん、やめましょう。 思い出しただけで凹んだし;;。

 この商品アマゾンでも早くも在庫なしとか、一応現時点では楽天とか、

丸善とかに在庫あり・・となっていますが一応確認したほうが良いかも?。

まあ一番は最寄の書店での確認でしょうか、ただ書店は書店で夏休みの初め

の土日と言う事もあって立て込んでいるかもしれません(笑)、台風が南に

それた影響か北から冷たい風が入り、この二日はとても涼しかった、それも

外出を促したのかも。

 明日日曜日からは又暑くなるそうですから熱中症にもご注意を。

 
スポンサーサイト
テーマ:オススメ本!!
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

