DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月18日 (月) | Edit |
リンネル 2011年 09月号 [雑誌]
 
 うん、表紙がありませんね。 1~2日早かったかリンネルを紹

介しようと思ったけど表紙がでませんでした。 しかし付録に何が

つくかは既に宝島社のページで確認済みで、評判だった前号に続き

(職場では良く売れたと言う意味で)今回もアデュートリステス。

りんくしたかったけど使い方がいまいち・・。

 一応宝島社さんのページにのってた写真をアップ・・・ブログに

転用と言う方法も有るみたいなのだが使い方がイマイチ解らず何故

か全文色が反転してしまった為断念。

 ともあれ今年も暑さが半端じゃないと言う事で持って歩くのが楽

な扇子は割と付録で喜ばれている模様。 今回のこの商品の花柄も

良いし売れてくれるのではないかと期待。 1日に発売された婦人

画報も価格が雑誌としては高い1500円でありながらあっと言う

間に売り切れましたしね。


 所で最近はブランドムックとかブランド物の紹介が多く、合間に

その他の気に成る物の紹介になっていました。 個人的に仕事で扱

う物にブランドムックが多く、印象に残り易いという点もあって、

紹介したいその他の商品のアップをする余裕がイマイチなかったり

しています。 まあ休んでる日が多いって言われると厳しいのです

が、紹介したいと思った日が被ってたりもするんですよね。

 それでも今月はブランドムックの発売が割りと少なめになってい

て多少余裕があったのですが・・・。

2011年8月上旬発売予定 Royal Copenhagen

2011年8月上旬発売予定 MILK  2011 AUTUMN/WINTER COLLECTION

2011年8月上旬発売予定 IL BISONTE 2011 AUTUMN/WINTER

2011年8月上旬発売予定 TSUMORI CHISATO 2011-12 AUTUMN&WINTER

2011年8月上旬発売予定 PETER RABBIT 世界でいちばん愛されるうさぎ

2011年8月下旬発売予定 DOLLY GIRL by ANNA SUI

2011年8月下旬発売予定 X-girl 2011 FALL COLLECTION

2011年8月下旬発売予定 miraville

2011年8月下旬発売予定 なにかいるよ うしろにいるよ 気づくといるよ モケケだよ

2011年8月下旬発売予定 To b. by agnes b. 2011-2012 AUTUMN/WINTER

2011年8月下旬発売予定 smart&mini特別編集 HEAD PORTER PERFECT BOOK 2011 autumn&winter

2011年8月下旬発売予定 PINK HOUSE AUTUMN/WNTER 2011

2011年8月下旬発売予定 MOSCHINO CHEAP AND CHIC

2011年8月下旬発売予定 BALLY 160th Anniversary issue

2011年8月下旬発売予定 CECIL McBEE 2011 Autumn/Winter Collection

2011年8月下旬発売予定 YLANG YLANG

 なんじゃこりゃあ・・・・今の段階で16種、それも宝島だけで

ですよ・・・。 宝島さんお盆って知ってます?、途中お盆休みが

入って荷物が大量に前倒しで入ったりするのよ?、お盆休み取る人

とかも居るのよ・・・そこになんじゃこりゃああ・・って感じよ。

しかも夏場って炎天下で商品が加熱されて職場に届くし・・・来月

痩せそうダヨ。
テーマ:オススメ本!!
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

