DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMAND
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月24日 (金) | Edit |
ALBION 55th PREMIUM BOX (e-MOOK)ALBION 55th PREMIUM BOX (e-MOOK)
(2011/06/24)
不明

商品詳細を見る


 本日発売、アルビオンと言うブランドのムックですが、珍しくバッグでも

ポーチでもありません。 其れもそのはず、55周年を迎えるという人気の

化粧品ブランドだと言う事で、付録も化粧水をはじめとするお試しキットと

なっています。 

 先日の記事で似た様な事いってますが、基本的に美容とか気を使わない上

に、まして女性向けと思われるブランドと来ていますから当然名前は知りま

せん、某アニメに出てきた戦艦の名前か位にしかおもいませんでした、しか

し女性から見るとコレはお得かもと言うレベルだそうで。 

 以前からマキア等にこの手の付録が付いていると売れたりはしていたので

すが・・・・ブランドムックでもバッグとかでなら覚えられるのですが化粧

関係はさっぱり覚えられません・・・!、見た目が同じにしかみえないから

か・・・まして繰り返しになりますが当人にとって使い道がないからなあ。

しかし今日聞いた話だと、この手のブランドのフェイスマスク等は場合によ

って一枚1000円位するとか・・・アマゾンでフェイスマスクで検索して

も安いのしかないんじゃ・・と最初は思ったけど何となく高い準にしてみる

と。



 い・・・いちまいせんにひゃくろくぢゅうえんですと・・・!?。違う

メーカーさんのでコレ・・・なんかムックを覗き込んでた同僚がやっぱり、

とても高いのが掲載されているとか言ってた気もするし、価格の違いには

それなりの意味が有ると言う事なのかな。 それにしても漫画の単行本が

3冊も買えちゃうよ・・文庫だって2~3冊・・・一枚換算でこれだから

なあ。 効果が有るか雑誌の付録でお試ししようという気分も解らないで

も無いか、尤も安い奴はとっても安かったですけどね(笑)。 

 因みに今月発売のブランドムック(少なくとも宝島では)はコレで終わ

り、次は一週間後、来月1日に発売だそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

